tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

jadaksku

<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール2012…
激安 Moncler ダウン 10/16 19:20
最近の記事
安倍新内閣発足日本を…
12/30 17:20
安倍首相任命する日を…
12/28 17:22
安倍首相任命する日を…
12/28 17:21
安倍内閣の閣僚に発表…
12/27 23:26
安倍晋三したい「闘う…
12/27 23:25
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







理論テストでは上位の成績

民航資源網2011年11月4日ニュース:10月28日終瞭の深セン航空有限責任会社(ShenzhenAirlines Ltd .、略称「深い航」)「私に春が遅い」と深い航达人秀(第2期)の活動の中で、1人のから新疆のハンサムな男が一人曲『児千裏』震撼会場を歌う組第1位の成績、人々が再びこの名前をしっかり覚えて――李新しい。彼は服部配コントロールセンターの配員も、かつての芸術学院のエリート、服部お室の業務基幹。
入社深い航時間は長くありませんて、彼の獲得した栄誉も少なくない:2011年深い航春節夕べ番組評定第三名、深い航ユニバーシアードの保障先進個人など。皆さんの目の中の新しい格好が良い日光――の白い肌、顔立ちの輪郭はっきりと、高挺鼻、深い目、無邪気な笑顔で、ユーモアな言葉。加えて情熱豪快な性格と新疆人特有の期待、彼になりやすいみんなの焦点は、思わず彼をもっと知りたい。夢は未来2004年新しい自分でよく通る声と音楽に対して無限の愛の成功に雲南芸術学院音楽教育専攻。
大学の中で、彼は始めた音楽芸術むさぼるように求めて、声楽においてもっと高いアップ。同時に彼もわかって、大学で専門知識の勉強だけでなく、もっと自分の総合素質と能力。だから、彼は各種の実踐活動に積極的に参加して、人より努力、多くの実踐、深い思考。担任学院外務部部長と係の学生会の主席の期間中に、成功に何度も重要な活動を組織した学部、学校の指導と学友を幅広く認めるも度々、優秀な学生の幹部の称号。図2:愛情の演繹思いやりが収穫2008年大学を卒業して、放棄した新しい家族推薦の仕事を選ぶ深セン宝安区龍華街が民小学校1名の小学校の実習の音楽の先生。
民小学校は私立小学校では、学校の基本はすべて深く就労農民工の子女は、彼らの両親は仕事の都合でふだんおろそかにしつける彼らから、ここの子供が特別にいたずら。先生としての感じに言及して、彼は心が「この経験は私の人生の中に貴重な財産。巫洪、私ははっきり覚えていて、彼の名前は小学三年生、大きな目が透けるオーラが、両親の深センである電子工場で働く。彼は特別にいたずら、よく学ばないで、他の先生に言及しない彼がない。
と思うような子供が欲しいのは批判ではなく、多くの励ましを与えて、私はよく彼の批判はではなく、もっと気によく質問、授業は、ゆっくりと、彼は私の授業には、非常にまじめで、成績もめざましく発展する。これは私をとても達成感がある。」努力は進歩があり2010年5月、小学校の実習の仕事が終わった後、新しいウェブサイトの上で見て深く航地上サービス部の求人情報。航空業界の好奇心とあこがれに対して、彼は迷わず投げた履歴書。
一連の最初の試験第2次試験を経て、ついに、優れた性能を深く航空採用になったし、1名の深い航地上サービス部値机。民航この本来知らない業界に直面して、彼は臆病と萎縮。大学四年間の勉強と瀋殿物はずっと強い信念は、任意の優良品質のサービス意識から始めなければならない限り、注目のほどできるのがもっと多くて、するのがもっと良いことができる心さえあれば。彼は一心に仕事に対しての中のすべての詳細を積み重ねるの仕事の経験は、すぐに終わるから人の新入社員から業務の達人の変化、それを模索してきた自分のサービスのスキルセット。
新入社員は持ってたとき、彼は自分を身につけた仕事の経験やサービスのスキル伝授弟子に殘さずに。彼はよく「小学校の先生と弟子の過去の経験にわかって人に接するのは愛、この愛は関心は、理解して、私達はこのような愛を持って仕事の中で、この愛、私達が良いため旅客サービスを提供するだけでなく、私たちの専門のサービスを提供して、もっと親密なサービス。」努力が報われる8月深センユニバーシアード保障期間、便利で第選手、審判員やスタッフに深い調、お前移航カウンターまでユニバーシアードの村、各国代表団の足を出せない」村」で辦理搭乗手続き。
カウンターで前移派遣サービスのスタッフさんたちも選抜を通じて自分でも、新しい熟練の業務技能、良好な英語の表現能力となり、その一。ユニバーシアードの村の生活は想像のように心地良くて、竜崗から新たに、比較的辺鄙で、ユニバーシアードの村は許さないいかなる水や食べ物に直面して、だから、彼らの第一個の難題が解決に衣食。職場の特殊性から、朝8時から午後10時、職場でない人、彼らだけでバスに乗って食事をして、一日が来てもユニバーシアードの村、慣れない環境、朝からずっとすい午後三時までやっと食べ。
彼の寮はユニバーシアードの村はおよそ約40分の道のりを中間に乗り換え、も一度だから、彼は毎日早起きして一時間。高強度の仕事は彼がとても疲れたが、職場に皆のは永遠に彼の職業の微笑と旺盛な精神。ユニバーシアードの村に仕事の感じで、「今回参加できる保障大レース私個人にとってもありがたい、私は知って私は代表のだけでなく、企業、都市、更に展示国家のイメージを、希望は私たちの親切なサービスを全世界のスポーツ選手のような深いない航は、違うの素晴らしい。
みんなは今回の保障する過程の中に確かに大変ですが、私たちは一人を放棄したことは、いかなる困難は私達がすべてを克服することで、私たちは心から希望のサービスの獲得旅客認め。」ユニバーシアードの期間の優異な態度、彼に輝いた深い航ユニバーシアードの保障先進個人の栄誉称号。実力が認められ、今年9月、新しい服参加に内部職場公開競って、複数のライバルになる配コントロールセンターに配1名。新しい課の仕事について、「配コントロールセンターと安全と緊密につながり、ごとに1つのデータが関係している飛行安全を維持するため、私は落ち着いて落ち着いた仕事のやり方、真面目な仕事の態度、業務知識を勉強する、細心から1部の名簿を自分より多くの貢献に服部力でも、会社の便が安全運行護衛する」。
彼はまじめに勉強して業務知識、また課の諸活動に積極的に参加し、今回の達人秀番組が利用のアマチュアの時間稽古、記歌詞、音楽、練習と喉、服装など一連の準備作業はとても多くて、彼は一日休暇を取ったことから、落下の1節の授業。理論テストでは上位の成績。彼は真面目で、一生懸命、師匠に頭のいい弟子。真情が感動的について「児が千裏」という曲、新しい深い感慨を覚え。「この曲を乗せて、私は故郷に対する親や家族の深い想いと祝福、私はこの事業にも深く航と深く深く愛する表現航人。
日記 | 投稿者 jadaksku 16:50 | コメント(1)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
モンクレール2012メンズは軽くて暖かい最高品質のダウン素材を使用しておりますので 、薄手ですがとっても暖かい。フードはスナップで着脱可能、スモールワッペンでオシャレ 度もUP!モンクレール激安はとてもファッションでしょう。
投稿者 激安 Moncler ダウン 2012/10/16 19:20
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: