tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

jadaksku

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール2012…
激安 Moncler ダウン 10/16 19:20
最近の記事
安倍新内閣発足日本を…
12/30 17:20
安倍首相任命する日を…
12/28 17:22
安倍首相任命する日を…
12/28 17:21
安倍内閣の閣僚に発表…
12/27 23:26
安倍晋三したい「闘う…
12/27 23:25
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







民間保釣者が日本上陸を妨害を受けたり難しい計画15日

「启丰2号」(資料図)で広い網北京8月14日ニュース中国の声「ニュース縦横」の報道によると、日本の右翼組織と一部の国会議員は今月19日登って釣魚島の主な島、香港、台灣、アモイなどの中国民間保釣者計画その前に駆けつけた釣魚島海域宣誓主権。おととい、保釣船「启丰2号」を乗せて14名保釣者香港から出発する。一日の航行、保釣船が航行してのはどう?船の上にどれらの困難に出会った。昨日ニュース編集しようとすると、縦横に「启丰2号」の上の香港保釣行動担当羅は、及び随行記者連絡が、電話がなかなか連絡が出来ない状態。
その後、連絡した世界華人保釣連合事務総長李し、彼は、昨日の昼と「启丰2号」の上の羅は連絡を紹介した船の基本状況。記者:彼らは今どこまで進む?李:彼らは汕尾当時では、8時間後、行程は私たちは福建国内,エルメススーパーコピー。は福建と台灣の公海上。充電できないかから、電話が開いていないので、よく電話充電、不可能が開いていましたが、台灣海峡まで開いていて、彼らは電池帯の多くない。香港から海の時は確実に出て行くので、準備も不足の。
鳳凰衛視随行記者によると、船の缶詰が過ぎて。李、今船の給養物資は確かに問題が発生しましたが、すぐに追加され。記者:彼らは今この船には何が難しいか,デイトナスーパーコピー?今日の走行は順調ですか?李:いい、台灣に行く補給、彼らは当時海の時は30時間の補給。今はもう24時間、もし正常にと、彼らがもらえる明日遅くまで台灣沖であってこそ、補給。李見通しでは、「启丰2号」は明日の昼の彭佳島と台灣に、台灣とアモイの保釣者会合によって、釣魚島に到着予定の15号。
日記 | 投稿者 jadaksku 22:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

野田訴え協力釣魚島問題が指摘されて美への片思い_網

環球網報道総合日本共同通信、日本新聞網10月11日によると、日本の首相官邸で野田佳彦10日同アメリカ上院議員のダニエル&# 8226 ;井上会談。それぞれにかんがみて日本と中韓両国をめぐる対立釣魚島と独島発生、野田強調し「東アジア地域が若干難題大局から出発し、日本側は冷静に対応してほしいとの協力を深め、米側が」,偽ロレックス時計。首相官邸の情報によると、野田とダニエル臨時議長は会談で、釣魚島問題と日中両国の緊張情勢に意見を交換した。
野田氏は「当面の若干の困難な問題が大局観冷静に対応,ブランドコピー服。」野田氏は「希望とアメリカ協力をさらに強化する。報道では、日本の期待を表現した日米安保協力体制を強化アメリカ、日本は釣魚島問題に対処中国のための様々なリバウンドの要求。ダニエルさんは「日米関係はアメリカにとっては極めて重要な関係が、全力でこの種の関係強化。」ダニエル井上はアメリカ合衆国議会で初めての日係議員から1963年から当選議員は、上院議員を過ごした47年の生涯を、現在アメリカ合衆国議会在任最も長い議員と呼ばれ、知日派。
日記 | 投稿者 jadaksku 18:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

日本は中国釣魚島を発表したばかりの派兵:すぐに始め

釣魚島の帰属に関する日中や東海区分が新たに紛争が高い。潮、今回は&ldquo ;買い島&rdquo;騒ぎによる新へ耐性紛争は中日関係を淵。&ldquo ;買い島&rdquo,スーパーブランドコピー;外見からは東京者知事石原に起こしたが、野田首相は釣魚島を宣言&ldquo;国有化&rdquo;の際には、日本政府は影の影に隠れて見え始めた。私たちは見抜くことができて、日本は釣魚島を争う時はまず実行の民間からや地方政府の行動で一歩一歩上昇政府の行為、これは前期の足を作って世論の勢いにより、日本政府は全面的に提供して世論を制定釣魚島と策略を参考に、釣魚島を最終的に実現することをおよび大片東海沖の試み、その一歩一歩前進の策略をせざるを得ないよう警戒島!日本首相野田佳彦は軍隊を占領対応釣魚島と週辺の関係は今の中国では楽観的で、そして多くの問題に触れて領土問題は、この問題は世界に定評が敏感な問題で、同時に最も矛盾や戦争の問題を起こしやすい。
中国20年の急速に発展する今日、時には実力を大いに向上、まだ足りない関連の領土主権問題に本当の強硬な返事,スーパーコピーブランド店。特に現代中国発展の肝心な時期はもちろん希望を順調に進めない改革、他のことに邪魔して、言うことができて、今の中国は大国とある強国の一歩の差の距離、改革調じゃが今世紀半ばになっアメリカと匹敵する超大国、逆に、は依然としてただ1つの大きくて強い国ではない。明らかに、止まらない中国の高層意識の問題では、他の国も同じに見える。
最近日本で全面的に中国との矛盾を、この期にチャンスの選択には明らかに熟慮の。日本の一部政治家と交換界は中国に控え、新界のリーダー就任前の対日挑発して反撃を強硬で、この時期の内在して釣魚島問題にはもっと大きく、今後この問題で中国との交渉でより大きな利益を。(本文をオリジナル、厳禁21CNなどのサイトに転載、転載や盗用タイトルが発見された場合、直ちに収集証拠は必ずその編集やウェブサイトに訴え法廷!!)

日記 | 投稿者 jadaksku 16:46 | コメント(0)| トラックバック(0)