tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

jadaksku

<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール2012…
激安 Moncler ダウン 10/16 19:20
最近の記事
安倍新内閣発足日本を…
12/30 17:20
安倍首相任命する日を…
12/28 17:22
安倍首相任命する日を…
12/28 17:21
安倍内閣の閣僚に発表…
12/27 23:26
安倍晋三したい「闘う…
12/27 23:25
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







千竜網--千竜軍事-- 2011年中国十大軍事事件殲20飛行

2011 年中国十大軍事事件:殲20飛行瓦良格就航2011年が過ぎて、この一年を振り返りの中国の軍事力の発展、多くのファンに値する軍記念の日。環球網国際センターを集めた軍情をご2011年中国十大軍事事件で、みんなを一つ一つ軍血噴枚やファンを怒りをこめた瞬間。(1)わが国初機の第5世代ステルス戦闘機「殲-20」初飛行2011年1月11日運命は中国の軍事史中国科技史上一裏塚の日:我が国の自主研究開発の第5世代戦闘機「殲20戦闘機がこの日の成ある飛行場一躍フライ、完成最初のテスト。
J- 20使用鴨式レイアウト、デルタ翼、双外向垂尾双発のレイアウト、一体式キャノピーを使った指先感、先進的な科学技術,スーパーコピー時計 代引き。(二)中国初の空母が試験航行プラットフォームで2011年8月10日、中国の空母のプラットフォームに出行実験海南航空。実験計画に沿って、初めて海試験時間はあまり長く、帰還後は引き続き、造船所を改装とテストの仕事。(3)中国海軍アデン灣の護衛の3年目に入って朝、私の電話を受けた清軍新聞記者、今の彼が、随海軍第九の護衛編隊帰国途中、私は彼の気持ちを、彼は私に教えて、当初は私に「」を伝授して彼の経験がなくて、例えば、使い捨ての靴下は役に立ち、ビタミン、GVあまりの使い方、半年余りで彼の口腔の潰瘍がない。
点滴の間の詳細については、中国海軍があらわになった、アデン灣、ソマリア海域に変わる。思い出したのは、昨年に海軍第5陣の護衛する編隊実行護衛の任務の情景、その時あるキーワード「常態化する」という意味に適応した中国海軍はすでにあの一面の“大江海」。に比べて初の護衛の将兵のドキドキ、先日の護衛編隊の試みは、3年が過ぎ、中国海軍がすでに自分のセット藍海で水泳の方法と技巧。言うまでもなく、長い間、中国海軍は1本の近海海軍は、人々は常にの黄海に海軍、藍はずっと何代の海軍の将兵の本望。
では、1本の黄海海軍と1本の藍海の海軍の違いはどこにあるの?このようにひとつはプールで泳ぎ、平静にひとつは長江黄河に水泳、大波。アデン灣に違いないと会場を提供して、1本の長期に、平和な時代の軍にとって、これは更に一回の精神と体力の「啓蒙」。藍海で、私たちは浮き輪。これは護衛の将兵の口癖、長期にわたる「黄水」に「快適」に育った中国海軍の軍事行動は、過去に頼る岸基の保障:軍艦装備の故障、回送基地は修理できる冰中の野菜が足りないから、いつでも補充生鮮食品供給所これはもちろん、将兵たち帰着帰っても行ける水兵クラブ気晴らしに、次の次の地気……アデン灣で、武器装備の状況、戦術戦法の応用、海賊情報の取得と分析、任務の海域海况と天気の情況に出会う、緊急時の臨機応変にする……、とても大きい程度の上で自分で決めなければならない。
だから、毎回の航跡、毎回の船に従っ護衛、1隻の商船が安全に航行して、毎回のパトロールを警戒して、一回の駆離、検証の不審船……すべての護衛する編隊の毎回テストする、ここは本当の「見知らぬ海域」、ここは本当の複雑な電磁環境」。大洋に等しい軍艦は、中国海軍に向かって大洋をしましたか?答えは否。1本の向かう濃紺の海軍に必要なのは紺の「魂へ」。透過メディアの報道では、私たちは知っていて、護衛の訓練、訓練編隊を絶えない:対海賊訓練、軽火器射撃訓練、狭水道航海訓練、損管練習をする、吊放艦載ヨット訓練、艦載ヘリコプター夜間訓練……護衛部隊を利用し、行動を磨き、コアの軍事力も高まった護衛能力。
もっと重要なのは、3年にわたる実踐の護衛を通じて、中国で見つけた「中国式」に参加する国際事務の方式と準則。アデン灣で護衛を通じ、中国海軍の開放式の護衛理念は、多国、多くの国際組織を多国間、多種の外事活動や共同行動を高めた護衛効率を示した中国は世界の平和と安全に貢献した素直と信念。中国海軍の護衛の行動は、歴史の流れに順応し、中国の国際的な影響力を向上させ、中国の国家利益を守りました。護衛3年、私たちは一体何をもらいましたか?少なくとも、展示責任大国のイメージを、少なくとも、近海から絶海まで、「水泳界を捨てました」。
(国防部網12月16日/少佐旗)(4)中国海軍艦艇を脱出する編隊に何度も第一列島線大洋演習環球網記者王報道:日本フジテレビジョン6月10日によると、中国海軍8隻の艦隊の8日昼、沖縄-宮古公海上水道に向かって太平洋沖で、また1隻の中国海軍潜水艦が沖縄近海付近を航行して。加えて9日当日の3護衛艦に、中国海軍の計12隻を通過した沖縄近海海域。報道によると、8日昼、沖縄本島と宮古島間の公海上水道の中国海軍艦艇を含む補給艦、情報収集艦8隻など計。
そのうち、中国海軍は出動1隻の「現代」ミサイル駆逐艦、この駆逐艦搭載可能200キロの射程対艦ミサイル、優れた打撃力。報道によると、中国海軍の東海艦隊1隻の「キロ級潜水艦」もそばに従い、沖縄近海を航行し。その後に中国海軍8隻の艦隊の会合。9日があって、また3隻の中国海軍の護衛艦沖縄近海を通じて太平洋沖へ。発表によると、中国東海艦隊を持つ「キロ級潜水艦隻以上」、その水の下での作戦能力の中国での3大艦隊が上位。
今回の中国海軍の艦艇に大規模な太平洋沖で、同海域での軍事演習の可能性が大きい。(5)で古いビルマ泰四国メコン川合同パトロールを2011年10月31日、人民共和国、ラオス人民民主共和国、ミャンマー連邦共和国、タイ王国中国の首都・北京で行われた四国メコン川流域執行安全協力会議。中国国務委員は孟氏、ラオス副総理兼国防部部長が斎、ミャンマー内政部部長の兄とタイ副総理が代表団を率いて兄威会議に出席する。会議は友好と信頼の雰囲気の中で行われ、そして建設性に富んだ。
参加者は気づいて、近年メコン川流域密輸、武器弾薬などの犯罪が目立つ、頻繁に発生する船舶航行中四国国籍でが武装要員ゆする、略奪、銃撃事件など。特に今年は10月5日2隻の船はメコン川水域に襲われ、13名の中国船員が殺害され、メコン川流域送料安全に重大な脅威と強化が必要四国執行部門はメコン川流域の法律の執行の安全保障協力し、有効な措置を講じて打撃危害本流域安全の国際犯罪活動。参加者は、四国執行部門は一貫して相互尊重と理解、テロ、打撃の麻薬犯罪は、防犯や不法入国、打撃武器弾薬や女性の誘拐児童などの国際犯罪活動に緊密な連携を守り、本地域の安全と安定し、定着、発展した四国人民の間の友情。
(6)「天宮1号神舟8号とドッキングに成功11月14日遅く、天宮の1番と神舟8号実現第二次におけるドッキング。図を神舟8号と天宮の1番のドッキング中の北京宇宙控センター。中新が秦安撮影で新網北京11月3ニュース(記者自法郭金超)北京宇宙飛行コントロールセンターの最新のニュース:ドッキング機構から始めて、接触、捕獲緩衝、縮め、ロック4の措置で、「神舟8号」の宇宙船と「天宮の1番」を目標3日未明に飛び器剛性接続を実現し、形成を組み合わせ、中国の有人宇宙初の宇宙におけるドッキング実験に成功。
この二つの宇宙船を組み合わせ飛行段は「天宮1号」目標の飛行器の担当を組み合わせ飛行コントロール、「神舟8号」の宇宙船寄港状態にある。計画に沿って、組み合わせ飛行12日ぐらいは、第二次におけるドッキング実験を行う。「神舟8号」と「天宮1号」におけるドッキング成功し、中国を突破と宇宙船空間におけるドッキングの肝心な技術、初歩の長期無人在運行や短期ある人の世話の有人宇宙実験プラットフォーム、発展空間応用、宇宙科学実験や技術試験や、有人宇宙ステーション建設の基礎、蓄積経験。
「天宮1号/神舟8号におけるドッキング任務は初自動におけるドッキング実験によると、中国の有人宇宙飛行プロジェクトにおけるドッキングの任務を計画、2012年以内に行われており「神舟九号」「神舟10号」と「天宮1号」の宇宙におけるドッキング実験、そのうち少なくとも一回は有人飛行。(7)アメリカは台灣のアップグレード前モデルF-16性能超F-16C/ D 環球網9月22日のニュース、マカオ著名軍事コメンテーターと信じ、米側の軍事ビジネス決定は上がるの台灣既存F-16A/ B 機空戦能力のアップグレード、そして配備に優れているF-16C/ D 。
これを受けて台灣名コメンテーター「中央社」記者訪問時、アメリカのF-16シリーズ機自体が大きく改良空間。彼はメディアはちょっと早いと台灣F-16A/ B アップグレードの配備を含む主動電子監視アレイ(ActiveElectronically Scanned Array 、AESA)レーダーで、この先進的レーダーF-16C/ D さえもない。彼は推測、米側が今回台の武器輸出の内容は、を含むをもっと先進的なF-16E/ F 戦闘機の電気設備の戦を台灣F-16A/ B 戦闘機で、それが機体の重量を交換する必要がないので、エンジン。
「改良後のF-16A/ B 戦闘機の性能と同じ物かどうかC/ D 型、彼によると、一概には言えないが、中には非常に複雑で、外部の先のような言い方はちょっと「誤謬」。まず、アメリカで、ブッシュ1992年台灣の売却を発表F-16A/ B Block 20戦闘機は第1ロット、自分は含まれてC/ D 型の先進的な設備。今、アメリカ側は台灣のA/ B 型を技術の向上を達成するかどうかが、C/ D 型のレベルが、多方面から解読。
まず、台灣の部分F-16A/ B 戦闘機の機体は一部の老化、たとえ改良も使えないのがあまりに長いことができなくて、同じC/ D 型。しかし彼は、否めないアップ後のA/ B 型戦闘機が、その作戦能力が強いのが多くて、特に空戦能力に,ブランドコピー財布。彼は指摘する、米側がずっとたくないC/ 販売D型に台灣のため、このタイプの機にや海の作戦能力A/ B 型より強い多く、米側が台灣に用いることができて心配攻撃中国大陸。
また、台灣の既存のA/ B 型ボディ、軽い空戦柔軟性C/ D 型に勝る。(8)中国初の専用武装ヘリ直-10ロット列を現代兵器によると2011年8月刊、中国の新型武装ヘリ直-10もうロット列装では、人民解放軍の陸軍航空兵から終わった無専用武装ヘリの歴史は、歴史的な飛躍を実現する作戦能力。直-10武装ヘリは我が国の「十一五」期間の重点発展の新型の軍用機モデルだけでなく、埋めた我が軍はずっと専用武装ヘリの歴史の空白、そしてこの型ヘリは我が国のヘリコプター技術分野の一度の偉大な飛躍は、わが国を完全に把握新世代のヘリコプター技術、新型のターボシャフトエンジン技術と新型ローター技術。
継わが国初飛行に成功20戦闘機「殲後、我が国の航空機の発展のは1基のマイルストーン。(9)南シナ海紛争が激しく、中国海上の権利行動環球網記者李宗報道ベトナム政府27日は「中国が南シナ海で服する3隻哨戒艦1隻ベトナム嫌がらせをタンカーだけでなく、破壊を探るタンカーの設備、警告もそれを侵害した中国海域。」また、中国側は「ベトナム要求は自制しないで、何度もベトナム主権侵害行為をベトナムタンカーの損失を賠償を要求する」。
これに対して、イギリス「金融時報』によると、南海地区やを直面する新たな「衝突」。(10)中国海軍の空母艦載戦闘機「殲15露出環球網記者范辰言11月30日報道:ロシアのメディアは最近筋などによると、近日によりますと、中国の自主研究開発型の艦載戦闘機「殲15は2010年に完成した初の閻良陸上アナログ滑り躍離陸。また、監督-9型「イヌワシ」監督機も完成した滑り躍離陸だが、その過程で保険から離陸意外――幸い、後ろの席に座っているパイロット反応は迅速で、成功避ける事故。
これは外部の初知る殲-15艦載機は離陸閻良完成滑って活躍。ロシアのメディアによると、関係者は、「殲15だけは完成した滑り躍離陸して、後は通常訓練飛行を行いました。中国海軍から見れば、J- 15活躍を滑るの能力に対して離陸しSu -33の模造の計画は成功する。聞くところによると、最初のテストを受けるのは閻良殲-15艦載機を装備したAL-31Fエンジンはロシア製で、第2陣はインストールした中国国産のWS10Aエンジン。
日記 | 投稿者 jadaksku 13:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

トップのプライベートエクイティ株インサイダー情報ま

深セン前海新区:()に革新型政策細則が申告し、深センは今月26日に記者会見を改善し、実体経済主体。噂:()温州航空港に正式オープン国籍機噂:()民間資本江蘇支持に石油天然ガス業界噂:()重慶近く、一連の総合対策を促す経済発展の噂:()珠江デルタ金融改革と革新総合実験区案が出さWTO噂:()成立の専門家グループ調査レアアース案噂:新嘉「浙江省嘉善県科学発展のモデル時建設計画」は国務院の噂を報告:()卵価格の上昇と:()発改委発表《「十二五」の外資利用と国外投資計画」伝説:()北京の今年のカバー20Mブロードバンド:プロパティやむを得ず光ファイバ戸噂:()十二五総合運送システム計画が出され、輸送网达490万キロ噂:()安徽家電下郷市場「する」という噂を再現する:()河北発表小額貸付方法噂:()会社は今年下半期に多くの新製品を投入噂:()ことに発布した「1+4」シリーズを応援して金融政策文書業の発展の噂:()北京25日午後また豪雨や持続時間を、24噂:()建軍記念日が来る26日八、国防部による定例記者会見で、聞くところによると中央テレビ局の記者は記者会見で空母をめぐって海の試験と八兵役などの問題かどうか質問。
噂:()モリブデン業界参入条件と発表:歩歩高の2012-14年間純利益のためにトラックに30%以上の複合成長噂:()を近くの比例は銀億鉱業追加投資噂:()の業績に急速に成長して噂:()工業情報部が制定に励まし民営企業通信分野噂:(試行案)救命ハンマーネット販売の高騰10倍噂:()税関総署は先日出した税関総署の対応について「中国図們江地域(琿春)国際協力の模範区建設の意見の回答」を開始した。支持琿春国際協力の模範区建設の8項目の具体的な措置。
噂:()入選吉林社保卡プロジェクト噂:()発改委がスタートして『中原の経済区発展計画」伝説:()XBRL(拡張商業報告言語)技術市場の先駆者である噂:()現在の株は安くない、広州のプライベートエクイティの提案を見回す。説:()も引き続き好調北斗ナビゲーション業務増加噂:()国内乳児保育設備細分最大手、主流資金も活躍中噂:()()年業績予想を引き上げ12-14噂:峨眉山A中予想を超えて、後続のハイラ
日記 | 投稿者 jadaksku 13:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

大学生の町への抗議カーブル反イスラム教徒映画-中国

新網RUSNEWS.CNロシアモスクワ9月16日アフガニスタンネット新聞によると「Khaama Press》の報道によると、数百名のカーブル国立大学の学生が日曜朝町への抗議活動は、反イスラム教徒の映画「イスラム教徒の無知,スーパーコピーブランド専門店。報道によると、活動を校門に近くことと数街にバリケード築。インターネット上に現れるから1部の映画の冒涜イスラムの預言者から、イスラム諸国が一連のデモ。その中はエジプトとイエメンのデモが最も激しく、スーダンとチュニジア、パキスタンとバングラデシュが抗議活動,コピーブランド品
日記 | 投稿者 jadaksku 02:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

彝良地震救援物資を全面的に進めている通信保障-捜狐

中広い網北京9月9日ニュース中国の声が縦横に『新聞」の報道によると、今距離雲南彝良地震発生から45時間、公安部が消防局に配備された被災地は災害救助をすべて消防警察。8日夜まで8時、公安部が消防局は全部で集中して、飲食、装備、復旧などの各類の消防車59台、災害救援装備2600余点セット、テント80頂、油10トン、布団褥服装など900余セット、食品、薬品、飲料水など2千部。昨日まで(8日)の夜8時、雲南省公安消防隊は全部で救出に取り殘された者56人犠牲者の遺体が発見21具、避難移転大衆2000人余り。また、昭通玉渓消防隊防火監督者は、被災者の配置時防火巡査展開と消防宣伝30余度、巡査テント560頂、配布消防宣伝資料5千部。貴州省公安消防総動員した6畢節分遣隊は、消防車45名将兵を、1つの救助犬威宁で被災地救援作業8号までの20点共移転配置が被災者の27人、テントを張る106頂、呼び出し配布布団100ベッド、運送飲料水1000数トンで、米とインスタントラーメン54箱。雲南省昭通市彝良県で起き5.
7級地震後、確保通信暢通も急務。地元主要キャリア中国移動複数通信伝送線路の損傷、以上の基地局の災害で名目にサービス中国電信固定ユーザー、ブロードバンドユーザー、C网ユーザー通信が大きな影響を受け。現在、各事業者は積極的に行動を確保するため、通信復旧。現在までに、中国移動43被災基地局は奪い通、そして62の基地局?に回復している。現在の緊急通信に18台の車、現場は500名移動会社で仕事をして、同時に他の週辺の省市地域の緊急通信車も被災地に向かっている駆けつける。中国移動雲南会社の社長奎:みんなが各被災時中国移動提供するサービスを提供する時私達の無料で充電して、無料で無事の電話は、同時にお客様も停止しない借金をする。昨夜8時によると、8日中国移動累計を3638406名のクライアントに送信し、被害に関する情報をお客様に開通し、251958「避け停止」サービス。震災後、中国電信も緊急出動修理者128人、復旧車両67台次、累計発送応急ショートメッセージ数2.
9万条。現在、中国電信被災48の基地局が回復したのを33個、被災した36アクセス網の回復を33。中国電信雲南分公司副総経理蒋勇、現もすでに開通昭通市プリペイド、後の有料借金をする免許停止業務。蒋勇:ユーザーは騰訊あるいは新浪のミニブログ上の情報を探して人を通じて、昭通情報港、私達は専任者がします第2組があれば、ユーザーに電話をかけて、人が人捜し情報要求者、さまざまな方法を探して。昨夜7時時点15分を経て、緊急通信の隊員の修理、被災地洛コア時河C网3G業務は回復し、もし皆さんは友達の被災地では3Gネットワーク、今まだ回復3G移動と聯通の場合、通信ネットワークで連絡することを試みることができて。
日記 | 投稿者 jadaksku 17:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

全文は次の通り

「環球網総合報道」台灣「聯合報」3日発表署名記事、上戸「ベトナムドアを侵略戸私しか口」は、文によると、おとなしくて心に欠ける ;項いい人格の特質が、領有権を巡って上これ標準の国とされている無い。台灣当局は南シナ海主権議題無邪気に片思いことさえ領土駐屯防衛軍の自由が奪われたワケ。全文は次の通り:ダイジェストする1999年台灣当局から撤退すると発表した南シナ海を通して、理由は海巡署防の動きは、台灣の趣味が平和の一貫した立場を示してほしいから模範的役割を持って、南シナ海週辺国が一斉に立ち上がって見習う。
事実の証明、数年来、南シナ海週辺国は台灣島必死に奪うつもりで、立って道徳の要害の高地、同情に見てこの場を争う。今は南海礁も得差不多、狼の群れだっ太平島赤い目をしその肉、台灣が慌てて発見して、狼の群れと相談聖賢道理も、出来ない相談をする。今ベトナム占領南沙諸島で多くの島々、主客転倒する、台灣は太平島の建設点々を指して、いくらふた滑走路、役人視導、増加火砲などの動きは無に抗議しない、台灣当局はたとえ言い返すことしか打ち直す固有領土の古い言い草。
どうしてこんなベトナム大胆にドアを侵略戸?それは狼の群れを愛しない歴史の授業で、彼らはただ実力次第で、国際政治は実力の政治、台灣に南海唯一派海巡署島を守る側は、決められたが軽視の運命だけ出て口の台灣、軍隊を派遣して守領土勇気もない、台灣もいじめいじめない、誰ですか?台灣の南シナ海で不騒動など、手配、結果は空が南沙最大の太平島は、すべての関連議題についてはまるでは通行人には関係ない。
日記 | 投稿者 jadaksku 01:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

中央大後:18南シナ海が3種類の「空母」友軍と合流す

ガイド:係香港紙先の報道によると、中国初の本当の空母「ワリャーグ号」を試している海が、今年9底月に配備南海地区、執行巡航任務。その時、南シナ海は中国の3種類が「空母」大会師の壮観。中国で続いてフィリピンの観光客は5月16日撤収した後、中国農業省も披露し16日黄岩島休漁期に入る,ボッテガヴェネタコピー。アメリカウォールストリート・ジャーナルの分析は、現在参加が対峙するなら中国駆逐されフィリピン漁船が衝突が発生する可能性がある新しいので、5月16日が可能となるその菲黄岩島に対峙する「臨界点」,ブランド コピー腕時計
日記 | 投稿者 jadaksku 14:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

伝統的な不動産市場に従ってシーズン

365産家居網蘇州ニュース購入できる限りにもかかわらず、貸などのコントロールの政策には依然として締めつける蘇州不動産市場は金融政策などが好感さ明らかで、購買力の大量放出、出来高どんどん放しは、伝統的なオフシーズン上演した場シーズンオフ薄くありませんの見物。伝統的な不動産市場に従ってシーズン ;金九月 ;間もなく到来して、蘇州の不動産市場が新たな爆発を迎え。そして9月50盤ツイ新の下、購買力のリリースペースが加速し、そのうち、ちょうど必要族は蘇州不動産市場の成約主力軍、改善しながら族はなかって勢いのに対して、商業の不動産の好意を探して投資客も好機。50盤9月集中ツイ新を購買力が急増しr 2011年3月、紙を購入できる令に居住した蘇州不動産市場、続いて限貸令で蘇州の不動産市場泣き面にハチ、住宅購入者の買い控え情緒の濃い、購買力緩やかに釈放ペース、出来高を大幅に縮小し、2011年蘇州不動産市場の金九銀十もになってしまっ、銅鉄十九 ;にもかかわらず、2012年早々蘇州不動産市場はピンチに陥るが、2012年2月中旬から始まって、蘇州の不動産市場は徐々に回復し、購買力のリリースペースが加速し、成約量が大幅に上昇し、不動産市場で蘇州を迎えた金三四、赤い五月、蘇州の不動産市場の成約を迎えた小爆発し、6月蘇州住宅ボリューム2012年内によって初めて利下げのプラスの下で、13895セットする上半期のチャンピオン。7で、8月蘇州にもかかわらず、不動産市場を迎えた不動産市場の伝統的なシーズンが、房企の特典キャンペーンなどのマーケティング戦や二度利下げ下によると、365産家居網最新データによると、7、8月蘇州住宅別々成約します11076セット、13914セットで、それぞれの前年同期比増加幅が267.
73%、93.25%、8月はさらに毎月の最高創2012年(1から8月)を見ると、リリースペースが加速城購買力。rその原因は、金融政策のプラスのほか、房企週波数推計画で大量に流入した不動産市場刺激源蘇州住宅購入者の購買力。r 365産家居網理解によると、2012年第1四半期(2、3月)蘇州不動産市場予想31家ツイ新物件、4月、5月それぞれ32家ツイ新物件、6月84 35家、7月は30家、8月は84 41家。
また、明らかに、家を50物件ツイ新しい9月や刺激の購買力を釈放して、大量の急増で住宅購入者。最新の調査のデータから見ると、約7割近くの人が9月は手の好機。r蘇州不動産市場50盤を金九ツイ新購買力を大量に激増して相城活力島1家の不動産ビルの販売マネージャー楊マネージャーは、開発に9月は楽しみのために、一部はすでに物件を狙った9月オープンなので、本来はが7、8月寄り付きの無理矢理引っ張って9月売りにくる。
日記 | 投稿者 jadaksku 01:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

CCTV心連心に康定華西都市報ニュース

陳カーソルが「ラブソングふるさと」の名誉市民。CCTV心連心に康定華西都市報ニュース(文/図建兵雪峰刘波記者宇)康定ラブソングの故郷を迎えた第6位名誉市民。先日、江蘇ポア再生資源利用有限会社の理事長、メディアと、「中国首善」の陳カーソルとして受けて康定県高級経済顧問を招待して「康定県名誉市民」証明書。陳カーソル四年間の各類の寄付で累計見つけ5億元を占め、その寄付総量の3分の1に。康定県招待陳カーソル高級経済顧問として、彼を借りたい管理、起業などの各方面の新理念を促進し、康定の大開放、大開発を越えて、大。
日記 | 投稿者 jadaksku 21:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

「いただいた手紙が麻袋詰めで助けを求める

新網杭州12月16日にニュース(記者)山東棗荘の男子は南京駅引いた横断幕に借金150万創業陳カーソル。今日、杭州で出席の第1期の時代徽商フォーラムの「中国首善」に陳カーソル男ぶりように:この空150万肯定借りずに、若い人には裸一貫。陳もによると、彼は届いた手紙が麻袋詰めで助けを求める。大口の寄付で、高揚行事、陳カーソルがメディアは「中国首善封」。記者は目の前の陳カーソル顔つき、まるで副慈善家の様子は、彼の胸に装着して1枚の国旗のバッジ。陳カーソルが言うには、どこでもかぶってい。そもそも南京駅を横断幕彼に金を借りるの男は、陳カーソルは、インターネットで見たこの男の写真、評価は「小伙子若くて力が強い。」しかし、借金かどうかという点において、陳カーソルの態度は断固として、彼は思わず回答:「この150万肯定借りずに、若い人には裸一貫。私は彼が私の接待、なるべく創業経験。」「中国首善」の名声を外で、陳カーソルが借金に助けを求める人が多いのではない。彼は自分によると、会社のオフィス2-3時、毎日平均10時間以上の人に助けを求めて、借金、協力。「いただいた手紙が麻袋詰めで助けを求める。」でも、150万借りずに、陳カーソル貸したく5万元で、ここ数年、彼はすでに数え切れない何人に貸し1万、3万、5万。これらの若い人はすべて私にかけた借用証書、弁護士専門書いた協議、彼らはすべて心の創業。今はまだ私に続いて、大概は20-30%。」若者に対して創業、陳カーソルの態度は「本当に偉い人に、私は救急を救わない貧しい。」社会に陳カーソル慈善の評価は「高揚慈善”、彼は今日も応える:「陳カーソルが寄付した1億と庶民1元のお金を寄付したが、効果は同じ、私が止まして革新型慈善。」2012年の慈善計画といえば、陳カーソル、来年をやはり企業の純利益の50%慈善事業を推進する。「今年は献金し2.
日記 | 投稿者 jadaksku 16:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

多数のユーザーは賞賛

<;「陳カーソル房】陳カーソル房応答政策と陳カーソル房5年前に住宅価格9がけで売る陳カーソルA陳カーソル吐血房と応答政策と5年前に住宅価格9がけで売る北京や上海などの7に不動産10時間数万人22日22申し込みには「中国首善」ポア再生資源利用有限会社陳カーソルが送れて会長によると、国家の呼びかけは応答し、自分は五年前に南京、上海、海口、広州、深セン、大連など7投資のビジネスのオフィスビル、部屋の外観や商品住宅、計約二万平方メートル、当時の購入価格の割引に9販売し、ご希望者そのメールに身分証明書で。
数時間で、同マイクロブログに転送され3000回近く、メッセージ1000多条。多数のユーザーは賞賛。もあるユーザーが反応せず、これは憶測の住宅の価格の下落の信号は、陳カーソル財務危機に陥ったかどうかなど。23日16時、陳カーソル再発上戸「応答国不動産コントロールや削除ミニブログが原因」のマイクロブログによると、自分がやり遂げることができないおなら、削除微博はでない10時間数万人のポストに殘るものと連絡電話応募で、すでに十分な対象を選ぶ。
日記 | 投稿者 jadaksku 16:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

国連安保理30日シリア人道主義情勢で公開会議

新華ネットの国連8月30日電(、王雷さん震球)国連安保理30日シリア人道主義情勢で公開会議。代表の発言から見れば、安保理理事国が認めシリア人道危機が激化を認め、難民問題にシリア週辺国は深刻な影響が一緻してはシリア難民援助を提供する以上、改めてアナン六時に提案するとジュネーヴ会議の官報は依然として解決シリア問題の基礎がいくつかの国がどう対応するのシリア人道危機問題も深刻な分岐。人道主義の情勢が悪化した今回のミーティングは安保理の議長国フランス今月始めて、フランス外相ファビウス会議を主宰した。新任の国連事務総長特別代表シリア問題卜拉希米会議に出席した。国連常務副秘書長埃利松や国連難民高等弁務官グテレス元外相会議で報告したシリア人道主義情勢につい。埃利松は会議で、現在シリア国内250万人を超える緊急援助と保護、今年より3月の100万人の倍以上の。また、国連で計画をシリアの諸活動を1.
8億ドルで、現在は半分に所定の位置について、いくつかの重要な分野の援助を得ていない行動はほとんどいかなる資金。グテレス元外相は、8月時点29日を待っていると、もう登録登記のシリア逃避難民に達し22.9万、この人数が急増。これらの多くは、ヨルダントルコ難民に入って、レバノンとイラク、そのトルコ受信のシリア難民が最も多く、現在すでに8万人を突破。ヨルダン、レバノンとイラク国内のシリア難民人数もそれぞれ7.
2万を超え、5.7万と1.8万。アナリストは、代表の発言から見れば、安保理理事国合意二人の観点から、つまりシリアの人道主義の情勢が急激に悪化し、シリア逃避難民は隣国の社会、経済や安全に重大な影響を与える、国際社会の危機対応のための能力が問われる、を強化する必要があるシリアへの人道支援。人道支援は増加をシリア人道援助を提供するための問題の上で、安保理理事国は応答埃利松とグテレス元外相の呼びかけに、当事者を促しシリア人道援助を提供する安全通路、国連などの人道支援機構と提携、人道支援物資の輸送を確保するためにタイムリーに配布、同時に表示約束を果たすために資金を提供し、引き続き援助計画。中国は国連常駐代表李保によると、中国人民にシリア緊急人道支援を提供しました、最近も用意して関係国への緊急人道支援物資を提供するために、その内の改善シリア難民人道状況。イギリス外務大臣黒格発表をイギリスをシリア提供人道主義450万ドル寄付金を寄付総額4600万ドル。ファビウス披露し、その前にシリア人道主義救援行動と難民を提供360万ユーロの基礎の上で、決定をフランス財政支援を増加500万ユーロ。は同意するシリアの人道支援の力に加えて、大多数の代表も重ねたアナン六時に提案するとジュネーヴ会議の官報の解決にシリア問題の重要性。李保「アナン六時に提案するとシリア問題「行動グループ」ジュネーヴ会議の官報を反映して、国際社会の共通認識。」黒格には、アナン六時に提案するとジュネーヴ会議の官報は依然として解決シリア危機に最良の基礎。肝心な問題は相違があるしかし、どう対応するのシリア人道危機および全体のシリア解決危機の具体的な方式で、安保理の内装も分かれ。トルコ外相は同日会議での提案で国連をシリア国内避難民キャンプ、これらのキャンプを提供する全面的な保護を創立して、実ははいわゆる「安全区」や「バッファ」。本質的には、欧米諸国との言う「飛行禁止区域」にそっくり。これに対して提案埃利松は、国連が注意しているシリア境内を人道主義廊下やバッファの呼びかけに、これらの提案にはいくつかの重要な問題について、慎重に考えが必要。グテレス元外相は、「辛い経験」の証明、そんな「安全区」を提供する有効な保護と安全はほとんど不可能。アナリストは、シリア国内に設立され、「バッファ」や「安全区」を提案し、実際にはシリア軍事介入。李保ように注意したように、「特に警戒や反対は「人道主義」を名乗って行の内政干渉と軍事介入の実。」南アフリカ代表巴索・さん在庫も再確認シリア危機を軍事的解決、庶民の人道支援や保護にならない政権交代の看板を推進する。アナリストによると、会議に出席して西方の代表は強調しシリア危機の解決は「政治移行」は、実際には「政権交代を推進シリア」。黒格として、国際社会の現在準備をしなければならないために未来のシリア「新政府」を支援し。ファビウスシリア危機への対応策を強調し、できないだけで人道主義の需要に基づいて、出来るだけ早く起動で「政治移行」。これに対して、李保表示、緩和シリア人道主義情勢の努力、必ず守る中立、公正原則を尊重し、シリアの主権と領土保全、独立、統一。を防ぐ必要が人道主義の政治問題化を堅持し、人道支援非軍事化。グテレス元外相も強調するには、政治的解決シリア危機、平和の実現、才能に収束人道危機。分かち合う:今日までホット中国漁船は済州島海域で座礁し少なくとも8人死亡の参院可決海上保安官が捕まえ上陸を拾って嘔吐物「クジラ者男の子竜涎香」や儲けフォロワードル…ホーキンスはみずロンドンパラリンピックの開幕式の最性感女スパイの任務日野党は今期の国会内に解散を求め続けアメリカ西ナイルウイルス感染の過去1週間の急増40%外国メディアは、日朝4年ぶりに行われる政府対話ロシア女子バレーボール監督自尽で首をつっかロンドンオリンピック泰仏教徒敗れてください巨乳レディのニュース跳びワードが来源:バイドウニュース微笑局長おわび韓寒不倫深い航空便が一時的に健康元地溝油大病の割合を清算して工行日儲け6.
7億欧冠の死亡のグループ柴静否認転職ロディック引退黄河の土手を否定しブラジル崩壊プーチン贅沢三人結婚公蹴り死町長ブラジル利下げ恒甫誇大告発サーモグラム推薦人民テレビ日本人の雷人の発明モンロー訓練珍しい写真露出ロシア版「天上人間」の社会の地位の低いミャンマー女女優が事を売る後落ちぶれ港保険被刪恋は最後にかけて衣服を嫁がせて女は変態男仏果を実写4人をレイプし触れ高圧電力瞬間爆燃素晴らしいニュースブログおばあさんは素晴らしい遇「ゾンビ」落ち着いてミンスク官能カジノ(写真)ドイツ体験都市の法治化管理アメリカ西ナイル川ウイルス暴れアメリカ無力享アジア覇権続く日本海上保安官獲離島逮捕権中国銀行ポーランド支店で開業式ブラジル発表新しい措置を奨励する企業投資ヒラリー将来中国南海で相談に記者の「呪文」生死鉄則宋祖英に妹が「サクラ」。早起き揉み手心肺の得一個性の従事する人の日記(図)の劉誌軍30億を何美女?毛沢東晩年六「秘事」再び軍服風採真相ドンウェンホアする都市の男女の30声ユーモアため息なぜ総愛に囲まれて詐欺師老人転宋祖英入道以来最もセクシー写真女優素っ裸で出席!(図)がヒットビデオ図説中国美スポークスマン答釣魚島犯かも交通安全管理の深刻な不足狂匪ピストル強盗同じ店が奪われた五回李宗瑞単月16女淫変態の極孫儷探訪孤残児童馨予現れ恋したくないことに疲れてブッシュ弟写真入中国共産党セリーヌ・ディオン拍性感老いベトナム牛人自制大片指先に大人気を集まってバットマン座運転ロシア科学者扮母教えツル飛行イ族娘性感照チベット族女性の衣装や深セン43名保安集団飛び降り世界で最も完璧な廃墟雲南13人の農民工子女親まきを求めて人民網記者を越えたその砂漠の図庫徒歩北朝鮮娘愛顧の西村高温での客車の車両員湖南株洲現屋上の別荘に中国の曲「母娘スチュワーデス24時間ニュースチャンネルのメッセージ帖ランキングフォーラムインタビュー弁論微博SNS 驚壇 所得分配改革が一体にある多難、8年時間鬼子が走った「経済」、もし中米経済対決?中国の貧富の差の肝心な根源!「国際」1枚は我が国の人々涙の古い写真経験:中国人は朝鮮が追われて「軍事 中国の未来50年6戦を打つ必要が突然異動中国万軍の内幕を「歴史」王洪文クリア林彪親友の真相と毛沢東何管中国30マッピング 網曝と癒着した女明星高官文革では自殺の美人の有名人は「生活」好色酒に役立つ男?10種類の野菜が免疫力を強める「スポーツ」劉翔チンチン終点まで真相劉翔長年儲けたいくら「女性」洪と陳凱歌離婚インサイダー卵にの十大間違い認識!「娯楽」女優素っ裸で出演する(図)リーゴイー2婚秘話人民日報社の概況について人民網求人英才広告サービス提携加盟務めらしきものがあるとすればサービス声明サイト弁護士コールセンターENGLISH人民網版権があり、未書面授権を禁まででCopyright?1997-2012by.
日記 | 投稿者 jadaksku 12:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

理論テストでは上位の成績

民航資源網2011年11月4日ニュース:10月28日終瞭の深セン航空有限責任会社(ShenzhenAirlines Ltd .、略称「深い航」)「私に春が遅い」と深い航达人秀(第2期)の活動の中で、1人のから新疆のハンサムな男が一人曲『児千裏』震撼会場を歌う組第1位の成績、人々が再びこの名前をしっかり覚えて――李新しい。彼は服部配コントロールセンターの配員も、かつての芸術学院のエリート、服部お室の業務基幹。
入社深い航時間は長くありませんて、彼の獲得した栄誉も少なくない:2011年深い航春節夕べ番組評定第三名、深い航ユニバーシアードの保障先進個人など。皆さんの目の中の新しい格好が良い日光――の白い肌、顔立ちの輪郭はっきりと、高挺鼻、深い目、無邪気な笑顔で、ユーモアな言葉。加えて情熱豪快な性格と新疆人特有の期待、彼になりやすいみんなの焦点は、思わず彼をもっと知りたい。夢は未来2004年新しい自分でよく通る声と音楽に対して無限の愛の成功に雲南芸術学院音楽教育専攻。
大学の中で、彼は始めた音楽芸術むさぼるように求めて、声楽においてもっと高いアップ。同時に彼もわかって、大学で専門知識の勉強だけでなく、もっと自分の総合素質と能力。だから、彼は各種の実踐活動に積極的に参加して、人より努力、多くの実踐、深い思考。担任学院外務部部長と係の学生会の主席の期間中に、成功に何度も重要な活動を組織した学部、学校の指導と学友を幅広く認めるも度々、優秀な学生の幹部の称号。図2:愛情の演繹思いやりが収穫2008年大学を卒業して、放棄した新しい家族推薦の仕事を選ぶ深セン宝安区龍華街が民小学校1名の小学校の実習の音楽の先生。
民小学校は私立小学校では、学校の基本はすべて深く就労農民工の子女は、彼らの両親は仕事の都合でふだんおろそかにしつける彼らから、ここの子供が特別にいたずら。先生としての感じに言及して、彼は心が「この経験は私の人生の中に貴重な財産。巫洪、私ははっきり覚えていて、彼の名前は小学三年生、大きな目が透けるオーラが、両親の深センである電子工場で働く。彼は特別にいたずら、よく学ばないで、他の先生に言及しない彼がない。
と思うような子供が欲しいのは批判ではなく、多くの励ましを与えて、私はよく彼の批判はではなく、もっと気によく質問、授業は、ゆっくりと、彼は私の授業には、非常にまじめで、成績もめざましく発展する。これは私をとても達成感がある。」努力は進歩があり2010年5月、小学校の実習の仕事が終わった後、新しいウェブサイトの上で見て深く航地上サービス部の求人情報。航空業界の好奇心とあこがれに対して、彼は迷わず投げた履歴書。
一連の最初の試験第2次試験を経て、ついに、優れた性能を深く航空採用になったし、1名の深い航地上サービス部値机。民航この本来知らない業界に直面して、彼は臆病と萎縮。大学四年間の勉強と瀋殿物はずっと強い信念は、任意の優良品質のサービス意識から始めなければならない限り、注目のほどできるのがもっと多くて、するのがもっと良いことができる心さえあれば。彼は一心に仕事に対しての中のすべての詳細を積み重ねるの仕事の経験は、すぐに終わるから人の新入社員から業務の達人の変化、それを模索してきた自分のサービスのスキルセット。
新入社員は持ってたとき、彼は自分を身につけた仕事の経験やサービスのスキル伝授弟子に殘さずに。彼はよく「小学校の先生と弟子の過去の経験にわかって人に接するのは愛、この愛は関心は、理解して、私達はこのような愛を持って仕事の中で、この愛、私達が良いため旅客サービスを提供するだけでなく、私たちの専門のサービスを提供して、もっと親密なサービス。」努力が報われる8月深センユニバーシアード保障期間、便利で第選手、審判員やスタッフに深い調、お前移航カウンターまでユニバーシアードの村、各国代表団の足を出せない」村」で辦理搭乗手続き。
カウンターで前移派遣サービスのスタッフさんたちも選抜を通じて自分でも、新しい熟練の業務技能、良好な英語の表現能力となり、その一。ユニバーシアードの村の生活は想像のように心地良くて、竜崗から新たに、比較的辺鄙で、ユニバーシアードの村は許さないいかなる水や食べ物に直面して、だから、彼らの第一個の難題が解決に衣食。職場の特殊性から、朝8時から午後10時、職場でない人、彼らだけでバスに乗って食事をして、一日が来てもユニバーシアードの村、慣れない環境、朝からずっとすい午後三時までやっと食べ。
彼の寮はユニバーシアードの村はおよそ約40分の道のりを中間に乗り換え、も一度だから、彼は毎日早起きして一時間。高強度の仕事は彼がとても疲れたが、職場に皆のは永遠に彼の職業の微笑と旺盛な精神。ユニバーシアードの村に仕事の感じで、「今回参加できる保障大レース私個人にとってもありがたい、私は知って私は代表のだけでなく、企業、都市、更に展示国家のイメージを、希望は私たちの親切なサービスを全世界のスポーツ選手のような深いない航は、違うの素晴らしい。
みんなは今回の保障する過程の中に確かに大変ですが、私たちは一人を放棄したことは、いかなる困難は私達がすべてを克服することで、私たちは心から希望のサービスの獲得旅客認め。」ユニバーシアードの期間の優異な態度、彼に輝いた深い航ユニバーシアードの保障先進個人の栄誉称号。実力が認められ、今年9月、新しい服参加に内部職場公開競って、複数のライバルになる配コントロールセンターに配1名。新しい課の仕事について、「配コントロールセンターと安全と緊密につながり、ごとに1つのデータが関係している飛行安全を維持するため、私は落ち着いて落ち着いた仕事のやり方、真面目な仕事の態度、業務知識を勉強する、細心から1部の名簿を自分より多くの貢献に服部力でも、会社の便が安全運行護衛する」。
彼はまじめに勉強して業務知識、また課の諸活動に積極的に参加し、今回の達人秀番組が利用のアマチュアの時間稽古、記歌詞、音楽、練習と喉、服装など一連の準備作業はとても多くて、彼は一日休暇を取ったことから、落下の1節の授業。理論テストでは上位の成績。彼は真面目で、一生懸命、師匠に頭のいい弟子。真情が感動的について「児が千裏」という曲、新しい深い感慨を覚え。「この曲を乗せて、私は故郷に対する親や家族の深い想いと祝福、私はこの事業にも深く航と深く深く愛する表現航人。
日記 | 投稿者 jadaksku 16:50 | コメント(1)| トラックバック(0)