tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

jadaksku

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール2012…
激安 Moncler ダウン 10/16 19:20
最近の記事
安倍新内閣発足日本を…
12/30 17:20
安倍首相任命する日を…
12/28 17:22
安倍首相任命する日を…
12/28 17:21
安倍内閣の閣僚に発表…
12/27 23:26
安倍晋三したい「闘う…
12/27 23:25
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







アグ ブーツ 殲―15開発現場総指揮阳突発心筋梗塞殉

新華社瀋陽11月26日記者26日から中国航空工業瀋陽機工業集団有限会社によると、中国航空工業グループ会社傘下の瀋陽機工業集団有限会社の理事長、総経理阳は大連任務を執行する時突然心筋梗塞、心源性突然死を経て、救助を無効に25日12時48分職場で殉職、享年51歳。調査によると、25日9時すぎ、「遼寧省大連港に寄港艦」、阳調子が悪い感じされ、自動車、路上で心臓病、緊急搬送先の病院で後に亡くなった アグ ブーツ。同日午後、自動車の負荷を阳の遺体に瀋陽 激安ブランドマフラー
日記 | 投稿者 jadaksku 21:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

フランク.ミュラー 偽物 習近平:人民の幸福な生活へ

11月15日ばかりで、党の第18回中央委員会第1回全体会議で当選した中共中央総書記の習近平と中国共産党中央政治局常務委員の李克強、德江、兪正声、刘云山や王岐山、高北京の人民大会堂同インタビュー十八大の国内外の記者の親切に会う。新華社記者の謝撮影ばかりの党の第18回中央委員会第1回全体会議で当選した中共中央総書記の習近平と中国共産党中央政治局常務委員の李克強、德江、兪正声、刘云山や王岐山、高15日午前、人民大会堂において同インタビュー十八大の国内外の記者の親切に会う。
人民大会堂東ホールに花が咲き、暖かされ、厳かな雰囲気。500数名の中外記者早くここに来て、準備を奪い合う第1時間に1回中国報道新しい最高指導層の初の集団が公開されて。11時53分、習近平等7位18回中国共産党中央政治局常務委員、熱烈な拍手の中に東ホール大会堂において、笑って、そこに居合わせた国内外の記者の手を振って。党の十八大報道官蔡名照紹介した後、習近平まず記者の皆さんにご挨拶。彼は、記者の皆さんは十八大作に大量の報道によると、世界に伝えたい、多くの「中国の声」。
彼は代表大会事務局の皆さんに心から感謝いたします。習近平、さっき、私たちで開かれた中国共産党第18回中央委員会第1回全体会議、選挙を新たに1回中央指導機関の選挙を中央委員会書記長。習近平一つ一つを紹介する新当選した他の6位中央政治局委員会は、新しい1期中央指導機関代表メンバー全党の同誌の信頼に感謝し、負けない重大な使命はきっと、この国の。彼は、同誌の重大な使命全党、全国各民族人民の期待は、我々は仕事の大きな励まし、も私たちの肩の上の重大な責任。
習近平氏によると、この大きな責任は民族の責任。私たちの民族は偉大な民族。は千年余りの文明の発展の過程の中で、中華民族は人類文明の進歩のためにした不滅の貢献。近代以後、私たちの民族の苦しみを通して、中華民族の最も危険な時。それ以来、中華民族の偉大な復興を実現するために、無数の誌士たちは奮い立って抗争が、一度も失敗した。中国共産党成立後、団結して人民を率いて戦い、粘り強く奮闘、貧しく遅れの旧中国には日に日に繁栄への新しい中国、中華民族の偉大な復興前例のない明るい将来を見せる。
私たちの責任は、全党、全国各民族人民の団結を率い、歴史のバトンを続け、中華民族の偉大な復興を実現のために努力して、中華民族を強くさせる強力に自立は世界の民族の林で、人類のために新たな貢献。習近平氏によると、この大きな責任は人民の責任。私たちの人民の偉大な人民。長い歴史の中で、中国人民が自分の勤勉で勇敢、知恵、開いた各民族のむつまじく共存のすばらしい郷裏を、以下に新しいの優秀な文化を育てた。私たちの人民の生活を愛し、期待以上の教育、より安定した仕事を、より満足のいく収入、もっとしっかりした社会保障、より高いレベルの医療衛生サービス、より快適な居住条件、より美しい環境、待望の子供たちをもっともっと成長し、仕事、生活がもっと良い。
人民の幸福な生活への憧れは、私たちの奮闘目標。人の世間のすべての幸福も必要で勤勉な労働創造する セイコー 腕時計 偽物。私たちの責任は、全党、全国各民族人民団結を率いて、引き続き思想を解放し、改革開放を堅持し、絶えず解放社会生産力の発展を解決する努力を生産、大衆の生活の困難、確固として共同富裕の道。習近平氏によると、この重大な責任は、党の責任。私たちの党は誠心誠意人民にサービスの政党。党幹部は人民は顕著な成果をあげて、私達は理由が完全にのために誇りが、私たちの誇りとして自慢しない、決して横たわって過去の功労簿。
新しい情勢の下で、わが党は多くの厳しい挑戦に直面している、党内の課題の問題が多く存在している。特にいくつかの党員幹部の中に発生した汚職、大衆から遊離し、形式主義、官僚主義などの問題を解決しなければならない大きな力で。全党警醒てなければならない。鉄を鍛える必要も自身硬い。私たちの責任は、同挙党同誌とを堅持し、党に管党、厳格に治党解決する自身の存在の顕著な問題、着実に改善仕事のやり方、大衆と密接に、わが党は、常に中国の特色のある社会主義の強い指導的中核。
習近平強調し、人民は歴史の創造者、群衆は真の英雄。人民大衆は我々の力の源 フランク.ミュラー 偽物。我々に深く知っていて、すべての人の力に限りがあるが、私たちは浮かばれ、アイ・ミス・ユー、克服できない困難はない、すべての人の労働時間は限られているが、誠心誠意人民にサービスは無限。泰山より重い責任を迎え、事業。私たちは必ず常に人民とつながって、人民と苦楽を共にし、人民団結奮闘し、夙夜在公、勤勉努力に、歴史、人民に出して1部の合格の答案。
習近平中国は最後に、必要以上に世界を知ることで、世界でももっと中国のことを。希望記者の皆さん今後引き続き増進中国と世界各国の相互理解のために多くの努力と貢献。12時12分、イベント終瞭。習近平など国内外の記者たちに手を振った。五大陸から42カ国180の複数のメディアの近く250名の外国人記者、マカオ、台灣70から複数のメディアの近く100記者と本土の複数のメディアの記者60ともに、現場を目撃したという歴史時刻。
日記 | 投稿者 jadaksku 16:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブランドマフラー 買取 外交部副部長翟会見アラブ国

新網11月19日外務省のウェブサイトでは、2012年11月19日、外交部副部長翟会見で中国を訪問中のアラブ国靑年代表団 ボッテガヴェネタ バッグ 人気。アジア?アフリカ司のダニエルチャン、参与の王会見に出席した。タク副部長の演説の中で訪中に代表団に歓迎の意を表し、そして中国とアルゼンチン関係の発展を積極的に評価の実りを強調し、アラブ世界歴史的な変化の新しい状況として、アラブの人民の良い兄弟、友達、仲間に、中国の伝統的友好発展そして中国とアルゼンチンの政治的意思が変わらない、アラブ地域の安定を維持し、人民の利益を守るアラブの根本的な政策が変わらない、希望若い友人たちを通じて此真実の中国と中国人民に対してアラブ人民の深い友情を持ち帰って、そして中国とアルゼンチン友好はもっと大きい貢献。
タク副部長は、中国側はイスラエル近日以来ガザ地区発動大規模軍事行動を重大な関心を示す、いかなるに庶民の死傷の行為を非難。中国側の賞賛と支持アラブ国とアラブ連盟を守るパレスチナ人民の利益をの巨大な努力と積極的に行動を促す関係方面の特に側を最大限に自制を避けるために、情勢がさらに緊迫のアップグレードは、早く終わらガザ衝突を当面、パレスチナ問題の公正、合理的に解決するために努力して ブランドマフラー 買取。中国側の招きと行き届いたアラブ側に感謝を接待して、お祝いを中国共産党第十八回全国代表大会の勝利で開かれ、高い評価を中国の改革開放以来の大きな業績を中国側と長期サポートしアラブ人民の正義の事業の公正な立場は、中国の平和発展を実現することに対してアラブ諸国経済振興と社会の発展に重要な参考意義、強調しアラブ側靑年阿で伝統的友情、願って中国と共同に努力を推進する阿に友好協力関係は新しい時期が深くなる。
日記 | 投稿者 jadaksku 16:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

セイコー コピー タバコの吸殻一本点火裸電線乗用車の

近日、所有者の顧さんは車が止まって沙区区間欣阳広場、車内の吸殻が点火したケーブル セイコー コピー。彼は消火器、只通りすがりの805道士唐勇助けを求め、後者をバスの消火器は、大火撲滅。昨日午後、顧さん:バス会社に来て市805道チーム管理室は、一面に送っ唐勇旗の手には、その感謝。、顧さんの夜は車が道端で、また同じは乗用車のヘッドライトのタバコの吸殻下、もっと巧はヘッドライト一本の裸電線との接触にタバコの吸殻が炎上し、エンジンのケーブルゲーリーから出火、救急のため、一部のみケーブル火災 ブランド マフラー 女性
日記 | 投稿者 jadaksku 16:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

エルメス 腕時計 コピー 上海、転んで1.02%オバマ効果

新網11月8日前場両市が大幅に低く下り陥落2100時関口や60毎日に支えられ、その後株価維持低位揺るがして動き。不動産秀でている逆らう、「オバマ効果」が衰退し、石油、有色金属などの資源株の暴落して、石炭の減少とトッププレート。昼は現在、上海総合指数終値2084.35時、転んで21 エルメス 腕時計 コピー.38ポイント、または1.02%、成約250.6億元、深く成分指数終値8479.11時、転んで82.09ポイント、または0 ブランドマフラー通販.
日記 | 投稿者 jadaksku 16:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブランドベルトコピー こころから解明し日本人の特別

感謝【ユーザー万事よう】推薦東方と西洋の文化日本人もあまり理解しないで。なぜだろう、日本文化は東方の基礎の上に接ぎ木」西洋文明、ちょっとへんちくりん。日本人の熱愛混浴:で、伝統的な中国人にとって、日本で最も不思議なのは、男女が共に入浴する肯定だ一つ。20年代魯迅が仙台に在学中は誤って男女が共に入浴する温泉で、下半身は狼狽しゃがんで温泉に立ちます勇気がなくて、ある日本の娘光尻来彼の批判は封建 フェラガモ バッグ 激安。後に广平嘲(广平著「満足」の記念53年人民文学出版社) ブランドベルトコピー
日記 | 投稿者 jadaksku 17:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブランドネクタイ 通販 広州獲世界インテリジェントシ

それぞれ1城市賞と1項革新賞記者昨日から広州市科手紙局を通して、北京時間の11月15日4時に、スペインバルセロナ世界インテリジェントシティ賞の授賞式で、広州市賞を獲得した1城と1項革新賞 ボッテガヴェネタ バッグ スーパーコピー。国際専門家委員会の独立を経て選考、広州知恵都市戦略と実踐を都市類決勝賞、広州中国科学院ソフトウェア技術応用研究所の知恵を得て照明プロジェクト革新類決勝賞。また、香港項目類決勝賞を獲得し、広州と香港で得た3の賞を獲得した今年のアジア都市全て賞 ブランドネクタイ 通販
日記 | 投稿者 jadaksku 10:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

ショパール 腕時計 コピー 千竜網--千竜軍事-- 2011年

2011 年中国十大軍事事件:殲20飛行瓦良格就航2011年が過ぎて、この一年を振り返りの中国の軍事力の発展、多くのファンに値する軍記念の日。環球網国際センターを集めた軍情をご2011年中国十大軍事事件で、みんなを一つ一つ軍血噴枚やファンを怒りをこめた瞬間。(1)わが国初機の第5世代ステルス戦闘機「殲-20」初飛行2011年1月11日運命は中国の軍事史中国科技史上一裏塚の日:我が国の自主研究開発の第5世代戦闘機「殲20戦闘機がこの日の成ある飛行場一躍フライ、完成最初のテスト ブランドコピー通販
J- 20使用鴨式レイアウト、デルタ翼、双外向垂尾双発のレイアウト、一体式キャノピーを使った指先感、先進的な科学技術。(二)中国初の空母が試験航行プラットフォームで2011年8月10日、中国の空母のプラットフォームに出行実験海南航空。実験計画に沿って、初めて海試験時間はあまり長く、帰還後は引き続き、造船所を改装とテストの仕事。(3)中国海軍アデン灣の護衛の3年目に入って朝、私の電話を受けた清軍新聞記者、今の彼が、随海軍第九の護衛編隊帰国途中、私は彼の気持ちを、彼は私に教えて、当初は私に「」を伝授して彼の経験がなくて、例えば、使い捨ての靴下は役に立ち、ビタミン、GVあまりの使い方、半年余りで彼の口腔の潰瘍がない。
点滴の間の詳細については、中国海軍があらわになった、アデン灣、ソマリア海域に変わる。思い出したのは、昨年に海軍第5陣の護衛する編隊実行護衛の任務の情景、その時あるキーワード「常態化する」という意味に適応した中国海軍はすでにあの一面の“大江海」。に比べて初の護衛の将兵のドキドキ、先日の護衛編隊の試みは、3年が過ぎ、中国海軍がすでに自分のセット藍海で水泳の方法と技巧。言うまでもなく、長い間、中国海軍は1本の近海海軍は、人々は常にの黄海に海軍、藍はずっと何代の海軍の将兵の本望。
では、1本の黄海海軍と1本の藍海の海軍の違いはどこにあるの?このようにひとつはプールで泳ぎ、平静にひとつは長江黄河に水泳、大波。アデン灣に違いないと会場を提供して、1本の長期に、平和な時代の軍にとって、これは更に一回の精神と体力の「啓蒙」。藍海で、私たちは浮き輪。これは護衛の将兵の口癖、長期にわたる「黄水」に「快適」に育った中国海軍の軍事行動は、過去に頼る岸基の保障:軍艦装備の故障、回送基地は修理できる冰中の野菜が足りないから、いつでも補充生鮮食品供給所これはもちろん、将兵たち帰着帰っても行ける水兵クラブ気晴らしに、次の次の地気……アデン灣で、武器装備の状況、戦術戦法の応用、海賊情報の取得と分析、任務の海域海况と天気の情況に出会う、緊急時の臨機応変にする……、とても大きい程度の上で自分で決めなければならない。
だから、毎回の航跡、毎回の船に従っ護衛、1隻の商船が安全に航行して、毎回のパトロールを警戒して、一回の駆離、検証の不審船……すべての護衛する編隊の毎回テストする、ここは本当の「見知らぬ海域」、ここは本当の複雑な電磁環境」。大洋に等しい軍艦は、中国海軍に向かって大洋をしましたか?答えは否。1本の向かう濃紺の海軍に必要なのは紺の「魂へ」。透過メディアの報道では、私たちは知っていて、護衛の訓練、訓練編隊を絶えない:対海賊訓練、軽火器射撃訓練、狭水道航海訓練、損管練習をする、吊放艦載ヨット訓練、艦載ヘリコプター夜間訓練……護衛部隊を利用し、行動を磨き、コアの軍事力も高まった護衛能力。
もっと重要なのは、3年にわたる実踐の護衛を通じて、中国で見つけた「中国式」に参加する国際事務の方式と準則。アデン灣で護衛を通じ、中国海軍の開放式の護衛理念は、多国、多くの国際組織を多国間、多種の外事活動や共同行動を高めた護衛効率を示した中国は世界の平和と安全に貢献した素直と信念。中国海軍の護衛の行動は、歴史の流れに順応し、中国の国際的な影響力を向上させ、中国の国家利益を守りました。護衛3年、私たちは一体何をもらいましたか?少なくとも、展示責任大国のイメージを、少なくとも、近海から絶海まで、「水泳界を捨てました」。
(国防部網12月16日/少佐旗)(4)中国海軍艦艇を脱出する編隊に何度も第一列島線大洋演習環球網記者王報道:日本フジテレビジョン6月10日によると、中国海軍8隻の艦隊の8日昼、沖縄-宮古公海上水道に向かって太平洋沖で、また1隻の中国海軍潜水艦が沖縄近海付近を航行して。加えて9日当日の3護衛艦に、中国海軍の計12隻を通過した沖縄近海海域。報道によると、8日昼、沖縄本島と宮古島間の公海上水道の中国海軍艦艇を含む補給艦、情報収集艦8隻など計。
そのうち、中国海軍は出動1隻の「現代」ミサイル駆逐艦、この駆逐艦搭載可能200キロの射程対艦ミサイル、優れた打撃力 ショパール 腕時計 コピー。報道によると、中国海軍の東海艦隊1隻の「キロ級潜水艦」もそばに従い、沖縄近海を航行し。その後に中国海軍8隻の艦隊の会合。9日があって、また3隻の中国海軍の護衛艦沖縄近海を通じて太平洋沖へ。発表によると、中国東海艦隊を持つ「キロ級潜水艦隻以上」、その水の下での作戦能力の中国での3大艦隊が上位。
今回の中国海軍の艦艇に大規模な太平洋沖で、同海域での軍事演習の可能性が大きい。(5)で古いビルマ泰四国メコン川合同パトロールを2011年10月31日、人民共和国、ラオス人民民主共和国、ミャンマー連邦共和国、タイ王国中国の首都・北京で行われた四国メコン川流域執行安全協力会議。中国国務委員は孟氏、ラオス副総理兼国防部部長が斎、ミャンマー内政部部長の兄とタイ副総理が代表団を率いて兄威会議に出席する。会議は友好と信頼の雰囲気の中で行われ、そして建設性に富んだ。
参加者は気づいて、近年メコン川流域密輸、武器弾薬などの犯罪が目立つ、頻繁に発生する船舶航行中四国国籍でが武装要員ゆする、略奪、銃撃事件など。特に今年は10月5日2隻の船はメコン川水域に襲われ、13名の中国船員が殺害され、メコン川流域送料安全に重大な脅威と強化が必要四国執行部門はメコン川流域の法律の執行の安全保障協力し、有効な措置を講じて打撃危害本流域安全の国際犯罪活動。参加者は、四国執行部門は一貫して相互尊重と理解、テロ、打撃の麻薬犯罪は、防犯や不法入国、打撃武器弾薬や女性の誘拐児童などの国際犯罪活動に緊密な連携を守り、本地域の安全と安定し、定着、発展した四国人民の間の友情。
(6)「天宮1号神舟8号とドッキングに成功11月14日遅く、天宮の1番と神舟8号実現第二次におけるドッキング。図を神舟8号と天宮の1番のドッキング中の北京宇宙控センター。中新が秦安撮影で新網北京11月3ニュース(記者自法郭金超)北京宇宙飛行コントロールセンターの最新のニュース:ドッキング機構から始めて、接触、捕獲緩衝、縮め、ロック4の措置で、「神舟8号」の宇宙船と「天宮の1番」を目標3日未明に飛び器剛性接続を実現し、形成を組み合わせ、中国の有人宇宙初の宇宙におけるドッキング実験に成功。
この二つの宇宙船を組み合わせ飛行段は「天宮1号」目標の飛行器の担当を組み合わせ飛行コントロール、「神舟8号」の宇宙船寄港状態にある。計画に沿って、組み合わせ飛行12日ぐらいは、第二次におけるドッキング実験を行う。「神舟8号」と「天宮1号」におけるドッキング成功し、中国を突破と宇宙船空間におけるドッキングの肝心な技術、初歩の長期無人在運行や短期ある人の世話の有人宇宙実験プラットフォーム、発展空間応用、宇宙科学実験や技術試験や、有人宇宙ステーション建設の基礎、蓄積経験。
「天宮1号/神舟8号におけるドッキング任務は初自動におけるドッキング実験によると、中国の有人宇宙飛行プロジェクトにおけるドッキングの任務を計画、2012年以内に行われており「神舟九号」「神舟10号」と「天宮1号」の宇宙におけるドッキング実験、そのうち少なくとも一回は有人飛行。(7)アメリカは台灣のアップグレード前モデルF-16性能超F-16C/ D 環球網9月22日のニュース、マカオ著名軍事コメンテーターと信じ、米側の軍事ビジネス決定は上がるの台灣既存F-16A/ B 機空戦能力のアップグレード、そして配備に優れているF-16C/ D 。
これを受けて台灣名コメンテーター「中央社」記者訪問時、アメリカのF-16シリーズ機自体が大きく改良空間。彼はメディアはちょっと早いと台灣F-16A/ B アップグレードの配備を含む主動電子監視アレイ(ActiveElectronically Scanned Array 、AESA)レーダーで、この先進的レーダーF-16C/ D さえもない。彼は推測、米側が今回台の武器輸出の内容は、を含むをもっと先進的なF-16E/ F 戦闘機の電気設備の戦を台灣F-16A/ B 戦闘機で、それが機体の重量を交換する必要がないので、エンジン。
「改良後のF-16A/ B 戦闘機の性能と同じ物かどうかC/ D 型、彼によると、一概には言えないが、中には非常に複雑で、外部の先のような言い方はちょっと「誤謬」。まず、アメリカで、ブッシュ1992年台灣の売却を発表F-16A/ B Block 20戦闘機は第1ロット、自分は含まれてC/ D 型の先進的な設備。今、アメリカ側は台灣のA/ B 型を技術の向上を達成するかどうかが、C/ D 型のレベルが、多方面から解読。
まず、台灣の部分F-16A/ B 戦闘機の機体は一部の老化、たとえ改良も使えないのがあまりに長いことができなくて、同じC/ D 型。しかし彼は、否めないアップ後のA/ B 型戦闘機が、その作戦能力が強いのが多くて、特に空戦能力に。彼は指摘する、米側がずっとたくないC/ 販売D型に台灣のため、このタイプの機にや海の作戦能力A/ B 型より強い多く、米側が台灣に用いることができて心配攻撃中国大陸。
また、台灣の既存のA/ B 型ボディ、軽い空戦柔軟性C/ D 型に勝る。(8)中国初の専用武装ヘリ直-10ロット列を現代兵器によると2011年8月刊、中国の新型武装ヘリ直-10もうロット列装では、人民解放軍の陸軍航空兵から終わった無専用武装ヘリの歴史は、歴史的な飛躍を実現する作戦能力。直-10武装ヘリは我が国の「十一五」期間の重点発展の新型の軍用機モデルだけでなく、埋めた我が軍はずっと専用武装ヘリの歴史の空白、そしてこの型ヘリは我が国のヘリコプター技術分野の一度の偉大な飛躍は、わが国を完全に把握新世代のヘリコプター技術、新型のターボシャフトエンジン技術と新型ローター技術。
継わが国初飛行に成功20戦闘機「殲後、我が国の航空機の発展のは1基のマイルストーン。(9)南シナ海紛争が激しく、中国海上の権利行動環球網記者李宗報道ベトナム政府27日は「中国が南シナ海で服する3隻哨戒艦1隻ベトナム嫌がらせをタンカーだけでなく、破壊を探るタンカーの設備、警告もそれを侵害した中国海域。」また、中国側は「ベトナム要求は自制しないで、何度もベトナム主権侵害行為をベトナムタンカーの損失を賠償を要求する」。
これに対して、イギリス「金融時報』によると、南海地区やを直面する新たな「衝突」。(10)中国海軍の空母艦載戦闘機「殲15露出環球網記者范辰言11月30日報道:ロシアのメディアは最近筋などによると、近日によりますと、中国の自主研究開発型の艦載戦闘機「殲15は2010年に完成した初の閻良陸上アナログ滑り躍離陸。また、監督-9型「イヌワシ」監督機も完成した滑り躍離陸だが、その過程で保険から離陸意外――幸い、後ろの席に座っているパイロット反応は迅速で、成功避ける事故。
これは外部の初知る殲-15艦載機は離陸閻良完成滑って活躍。ロシアのメディアによると、関係者は、「殲15だけは完成した滑り躍離陸して、後は通常訓練飛行を行いました。中国海軍から見れば、J- 15活躍を滑るの能力に対して離陸しSu -33の模造の計画は成功する。聞くところによると、最初のテストを受けるのは閻良殲-15艦載機を装備したAL-31Fエンジンはロシア製で、第2陣はインストールした中国国産のWS10Aエンジン。
日記 | 投稿者 jadaksku 16:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

ガガミラノ コピー オバマ氏:守擂道はでこぼこに成功

?「選挙の結果を反映し、事実をみんな自分の夢を追求アメリカ、私たちに属しているアメリカこの大家庭に関わらず、成敗と得失、個人と国家は始終栄辱を共にする。私たちが守って承諾して、あなたは誰がどこから来て、努力さえすれば、きっとアメリカで自分の夢を実現する。」????編者付記:アメリカオバマ大統領の「致迷信」も御利益がある――選挙の日限りバスケットボールで勝つ。やっぱり、11月6日に行われたアメリカ総選挙で、大統領選挙投票を経験した人が先に後れて、更に追いつき、その後大スコア反超の起伏の選挙の状況、ついに誕生再任。
そして一瞬の興奮と喜びを迎えるの後、オバマは挑戦の4年続けて「アヒルと決意」国会戦う、避け「財政崖』の到来、改善アメリカ無雇用の成長の状態、医療改革を全面的に実施し、そしてもちろん、処理、量的緩和政策によると隣を悪や、貿易トラブルが多発していく米中の経済貿易関係の緊張、中東乱局など エルメス バッグ 偽物。????国内経済難有識????と4年前の勝に比べて、オバマ氏の当面の経済環境の少し良い、結局金融危機は遠く。しかし、これはオバマ未来意味4年過ごしにくいので、国内外からの債務危機と高い失業率は、彼にとって新しい難題。
????2008年、大統領選挙に勝つ直後に発表した人を驚かせた7870億ドルのパッケージ刺激プログラムを、この剤は避けられた劇薬を含んアメリカ金融大手や自動車製造業の倒産が、アメリカ「財政崖の方へ」の縁。ロンドン市前副市長、上海交通大学客員教授のジョン・ロス義を受け「国際金融報」の取材に対し、新大統領は必ずアメリカ"史上最も窮」の大統領就任後、彼と新経済刺激の願いが実施される可能性を十分に」。アメリカ当面の実際の資金の消費量よりはるかにその経済産出量、この持続性運命オバマ難しい有識。
????一方、世界的な不況を背景に、オバマは難しい、短期的には経済の急速な成長を実現する。ロス義は、アメリカ経済構造の不均衡問題につながる経済減速難解続けて長くて、この改革に埋めました多くの障害。「アメリカ経済に陥った“やわらかな精神うつ病」、その平均成長率は徐々に下がり続けてきた数十年」。いったい、どのように急速にオバマ治この数十年の「うつ病」?????4年前に比べ高「希望と変革」、オバマ再選に回避の大きな約束で少なくスノビッシュな響きを認め、まれに「道はでこぼこの経済回復」。
多くのアナリストは心配して、第一の任期のスローガン「変革」に比べて、オバマ第2期のスローガン「進む」はもっとぼんやりし。オバマ再選を承諾して、もし、教育への投資を強化するアメリカの競争力、改革税制度を促進する経済公平をもとに、戦争のお金に国内の建設と財政赤字削減、保護が貧乏人、老人と身体障害者の福祉を享有する。9月で獲得党内の指名に描いたオバマ氏は第二回の任期のビジョン:2016年末前に増加100万人の雇用、2014年末前に輸出倍増10年内4兆ドルの財政赤字削減 ガガミラノ コピー
日記 | 投稿者 jadaksku 23:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブランドジーパンスーパーコピー 薛斌:オバマ再選の

「基本的な分析」昨日の外国為替市場は、アメリカ歴史上最も困難の大統領選挙で決着オバマ再選、最終的に成功。市場のオバマ氏の成功を与える積極的な反応、急速に下落ドル盤、順調に短期サポート時位。その後の投資家は心配アメリカ「財政崖」は経済の回復のペースに制約がドル買い避難、サイド拉升ドル価格。我々は、オバマは経済管理や雇用の増加の能力よりロムニーが、総選挙前非農業部門の華麗な表現はオバマ氏勝利の重量が重要QE3し、調に経済の刺激だろ、就職市場連続好転し、企業のリストラも低下する傾向に、国民の消費水準に回復し、不動産や製造業も生まれ変わって。
すべての良いニュースはアメリカ総選挙を前に爆発。オバマ嬉し泣きは待望の。しかし、並んでオバマ政権の前に絶対のように見える山だけでなく、政府に6000億ドルの増税と支出を削減する法案が発効して、どのように回避が「経済財政崖”が新たに落ち込んはオバマ当面最も解決が必要な問題。かや規模拡大によってQE3安定経済など ブランドジーパンスーパーコピー。総選挙は第一歩、後ろの道はまだ長い オーデマ.ピゲ 新作。ヨーロッパの方面で、アメリカ総選挙を刺激しているすべてのヨーロッパ指導の心で、ギリシャ緊縮案よりを刺激しているかどうかは全世界のすべての投資家の心。
ギリシャ議会木曜日(11月8日)ちょっと無理をした10億ユーロの財政緊縮案より多くの援助を獲得融資は、この法案は40日を経て苦しいと相談する獲得EU、IMFやヨーロッパ中央銀行の同意。緊縮案通過後、ギリシャ政府は引き続き「トロイカ」は援助についての会談。そして11月12日のユーログループ会議期待。今日注目欧中央銀行や英中央銀行は金利を維持決議、筆者は予想前期レベルまで。「技術面分析」「日内に操作提案」Eur / usd:空単、2790-95建立空単、ストップロスの25-30時、目標を見て2740-30区間時位。
空で、空2725-20確立単、ストップロスの30-35時、目標を見て2680-60区間時位。Gbp / usd:多く単にを創立して、6000-05多く単に、ストップロスの25-30時、目標を見て6055-70区間時位。Xau / usd:多く単にを創立して、1714-13多く単に、ストップロスの5-6時、目標を見て1720、1727時位。術師:薛斌新浪声明:新浪網に掲載この文からより多くの情報を伝えることが目的ではないとし、その観点で確認しその記述。
日記 | 投稿者 jadaksku 13:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

激安ブランドバッグ オバマ再選アジア株式市場で成功

11月7日、アジア太平洋地域の主な株式市場で多数し、A株だけ、日株式比。締め切りを閉鎖し、上海、紙2105 エルメス財布 偽物.73ポイント下落した0.27ポイント、またはを0.01%、成約472億元、深く成分指数報8561.20ポイント下落した28.67ポイント、またはを0.33%、成約432億元、日経新聞8972.89 225指数ポイント下落した2 激安ブランドバッグ.26ポイント、または0.03%;韓国総合指数報1937.55ポイント上昇9.
日記 | 投稿者 jadaksku 16:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハミルトン スーパーコピー オバマ再選成功FRB緩和策

されている「エコノミスト」雑誌「数十年間で最も重要なアメリカ総選挙」の中で、オバマ大統領は最終勝利。しかし、総選挙を日深夜としてテレビ演説の中で、オバマ大統領はないようだがあまりに感動と興奮。また1つの4年の任期中に直面しても、近い8%の高い失業率、切り立った「財政崖」と厳しい国際経済環境が、オバマは難しくて。は投資家にとって、1つの良いニュースはオバマ氏勝利かもしれない、意味FRB緩和策の継続を意味し、「QE3.
5」や「QE4」はもはや遠い グッチ 財布 偽物。記者朱周良○編集梁成功再任なくなる恐れQE4遠い市場は最も敏感な。早く火曜日アメリカ終盤、国際ゴールドの突然の異動に、当日の大半をぬるさのゴールドは、終盤で跳び上がって数分20ドル。市場関係者はゴールドの怪しいラ終盤に起因するオバマ再選を成功のベットはオバマ再選を意味する可能性がある2014バーナンキ年の任期満瞭後留任し、引き続き長い時間内に保持金融緩和政策を基調とし。これは金などの資産は間違いなく良い。数時間後の投票結果は、市場の判断を裏付ける。テレビ各社にアメリカ網7日未明に発表した統計によると、大統領は303枚獲得選挙人の票を超えて、勝に必要な270票、続投が決まって。だけで206票ロムニー。オバマ再選、金融大手ソロス第1時間に歓迎した。彼によると、うれしい大統領選挙に勝つ、オバマ氏の意味アメリカ政治の上で更に賢明。有名な投資家ロジャーズはオバマ再選を意味して、もっと、もっと、もっとまで膨れ紙幣発行及び多くの支出。オバマ氏の第二項、アメリカの金と紙幣発行機械も「ながら運転」。ロジャーズでアメリカ選挙前の日には、彼は期待してオバマ氏の政策を押し上げて大口商品価格を低くして、同時にドル ハミルトン スーパーコピー。彼は、オバマ氏の頭の任期は、FRBは絶えず増大します緩和政策を通じて、国債を購入の経済刺激がなく、オバマ再選後、この状況が維持。この場合、ロジャーズは、販売アメリカ国債を購入しようと、同時に金などの貴金属。メディアに勝ち殘るための票を得発表オバマ後は、ドルの水曜日アジアのセッションの中に答え飛び込み、ゴールド、シルバーなどの資産は大幅に上がって。後続の影響は「財政崖にかかわるイェール大学」世界金融学教授志武7日午前の記者の取材を受ける時、オバマ勝に選ばれ、可能金融市場が特に株式市場はうれしい2日間について、しかしとても速くて、アメリカ財政政策と予算問題のいわゆる「財政崖」が現れる市場の前に。「民主党と共和党は交渉譲歩など、多くの不確実性は、金融市場への参入をしばらくの時間の揺るがして、これらを揺るがして少なくとも数週間続いて。」志武と。最新のデータによると、民主党は参院のコントロールを維持しているが、共和党はしっかり把持衆議院続け。多くの人は、もし列数ロムニー当選のオバマ氏の良さが、最大の一つの可能性はより助長する「財政崖を避ける」。選ぶ前分析によると、もしオバマ再選、同時に衆参両院の構造の現状維持、そんなにアメリカも近い50%の確率に落ちる「財政崖」。しかしもしロムニー勝ち、アメリカかわす「財政崖」の確率に達する可能性がある80%。HSBCまあ1筆の帳簿、もし総規模6900億ドルの「財政崖」実行可能アメリカGDP来年上半期2.
5%ポイント下落、ほとんど重トラップの衰退。アメリカで総選挙の結果が完成した後は、ルイス?アレクサンダーをはじめとする野村アメリカエコノミストの第1時間は発表した報告書によると、アメリカの政策立案者から早く解決しなければならない独裁から「財政問題に借金を上限と崖。そして目下にとって、大統領と国会共和党の人は、これらの問題の上では依然として巨大な相違。我々は、「財政問題をめぐって崖の激しい論争」は、この問題を解決する前に、経済成長と資産価格も受けてドラッグ。」アレクサンダー表示。指摘しなければならないのは、「財政崖はアメリカ」だけのことではなくて、世界経済にかかわる。最近のG20財務相会では、各国の公開を促す早く手を打たアメリカ避け「財政崖を起こさないように、その他の経済を圧迫し。多くの困難と挑戦の債務の赤字財政崖」はオバマが直面している唯一の経済の挑戦。最新のGDP報告によると、アメリカ経済3四半期の増加率は2%、予想以上に。しかし多くの機関は、この数字が問われている。ある分析によると、前期アメリカ経済成長の加速、大きな貢献政府から支出し、旬アメリカ政府支出終瞭続8シリーズの低迷の局面をGDP貢献0.
7%増加、その成長ガンダム13%国防支出。比べて見て、中金は、3四半期アメリカ非住宅投資が最近6四半期の初のマイナス成長を表明し、企業が現在固定投資に傍観的な態度を維持し、この弱々しい態勢は総選挙での終わりと「財政崖」解決その後やっと改善。HSBCは、三四半期成長を続けにくい未来予想4四半期成長著しい減速アメリカGDP前月比かもしれないから0.9%。一方、アメリカも控えている深い債務危機のユーロ圏と温度を下げるの世界経済の低迷、外需。
アメリカ第3四半期の輸出が自2009年の第1四半期以来初の減少。景気の先行き自信が足りない、企業業績予測にも表れ。森ロイターのデータによって、これ以上のアメリカ60%上場会社が発表した売上高はアナリスト予想を増大して、企業はリストラの力。アナリストは、ここ数週間アメリカ経済確かに出現いくつか好転兆候は、たとえば信頼を回復し、住宅着工件数と住宅ローン借り換え申請量増加なども、銀行は依然として慎重視アメリカ就職市場の回復。
先日発表したアメリカ失業率や新規雇用データ非常に誘導性。アメリカからの就業率をみると、現在のレベルは20世の50年代以来の最低となり、だから、この角度から見にきて、アメリカの就職市場の回復はまだ長い道のり。上海交通大学国際と公共事務の学院の助教授と、オバマ次期政府は今よりもっと弱者の政府に、多くの重要な問題についての決定に手足を縛る。経済問題も当然その中で。今となっては、クリントン国務長官は、財務長官ティモシーガイトナー次期政府からも選択可能でさえも引退し、バーナンキ議長が芽生え始めた引退。
日記 | 投稿者 jadaksku 21:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

コルム 腕時計 コピー ウィキリークス創始人称オバマ

「環球網によるとロシア総合報道」「観点報」の11月8日によると、「ウィキリークス」の創始者ジュリアン&bull;アサンジオバマ米大統領選を獲得アメリカ懐疑、彼によるとオバマ大統領は&ldquo;羊の皮をかぶった狼&rdquo、。アサンジ表示、大統領はいい人かもしれないが、この時多くの問題が存在し。彼は、狼が羊皮をかぶった絶対楽羊の皮をかぶった狼。アサンジ紹介によると、彼の計画は「ウィキリークス」で、アメリカ有権者を新たな攻撃。
彼によるとアメリカ側は「ウィキリークス」の反動活動はオバマ為政時期。アサンジ現在にロンドンエクアドル大使館。エクアドル当局は2012年8月発表、アサンジ容疑スウェーデン政治面で提供するが、その有罪の強姦罪 シャネルバッグ。これまでの報道によると、イギリス当局は釈放アサンジと期待して、逮捕後にそれを引き渡してスウェーデン。そしてアサンジ本人心配、スウェーデン当局は彼を移譲アメリカ、彼に直面することができアメリカ死刑 コルム 腕時計 コピー
日記 | 投稿者 jadaksku 01:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

パネライ 腕時計 朱克は:オバマ再選-為替や株式市場

要旨:昨日のニュースを受けアメリカ選挙面刺激、金は一度1730一線から刺激、市場はまだ確認できず、衝高後に下落、米盤、みんなはオバマ大統領の再任の見方は一。あり網11月8日ニュース――受け昨日アメリカ選挙のニュース面刺激、金は一度1730一線から刺激、市場はまだ確認できず、衝高後に下落、米盤、みんなはオバマ大統領の再任の見方があるが、金は一度1702一線から緩和急反発から1721高値で取引1718まで パネライ 腕時計。一線を彷徨って。アメリカ選挙は維持2ヶ月の選挙後はきのう、オバマ再選を取得して正午に伴って終わり、黄金のオバマ氏の歩み直では今月1731.
8最高点が、1皿が開いた後、アメリカ民衆のオバマ氏の上昇と見方を持って、昨日アメリカ株式市場に年最大の1日のドロップ。10年期アメリカ利回りベーシスポイント下落した121.62%。黄金の最低米盤を下げ1702日内に最も安値から反発、すぐさま。それから見抜くことができて、オバマ氏の続投に金相場、為替や株式市場の影響で、投資家の見方が違うことを待って、市場の証明。木曜日(11月8日)亜市の取引、揺るがして整理して、今は1.
2770一線投げ渡し ヴィトン 長財布。序盤の取引を通じて時ギリシャ議会緊縮財政計画投票のニュースに一度令ユーロ大獲ブースト。今のところ、昨日アメリカ総選挙やギリシャ緊縮案採決の結果は間違いなく令ユーロなどのリスク通貨食べて1粒の鎮痛剤。この二つのリスクは事件後、市場を今もないヨーロッパホット、中央銀行とイギリスRBAは金利決議日内に夜が再びいっしょに来たり、再び外国為替を巻き起こし新たな波。ギリシャ問題解決を得、さらに:ギリシャ議会木曜日(11月8日)ちょっと無理をした10億ユーロの財政緊縮案より多くの援助を獲得融資は、この法案は40日を経て苦しいと相談する獲得EU、IMFやヨーロッパ中央銀行の同意。ギリシャ国会開票の結果、その国の議会は153賛成、反対128票承認この令ギリシャ民衆集団反発の財政緊縮案。しかし上述の緊縮措置料を強める国の経済衰退して深いその脆弱の政治環境を乱す。ギリシャ議会年金改革の深化、削減公共部門の賃金水準や解雇数千人の公務員など緊縮案を検討し、最終的に投票数時間今日フォーカス:ヨーロッパ中央銀行と中央銀行は金利を先にイギリス決議に注目してヨーロッパ中央銀行。ドイツ商業銀行(Commerzbank)の最新の週報で予測、木曜日(11月8日)ヨーロッパ中央銀行(ECB)通貨政策会で新しい貨幣を直接操作(OMT)が再び市場に注目される見通し。詳細的な内容を考えることはできないかもしれないので中央銀行の大半を発表し、その立場を再解釈。そして、ヨーロッパ中央銀行は金利を決議を前に、ヨーロッパ中央銀行総裁徳ラキ再び言論を発表購入計画に借金をはっきり述べる。彼は、購入計画を阻止した借金を効果的にヨーロッパ災難のような見通し。その会議では銀行によると、OMT計画がヨーロッパ中央銀行が上限購入債は、政府のための融資サービス。中央銀行にイギリスにもかかわらず、過去4ヶ月では、多数のアナリストイギリスRBAは信じて11月の金利会議で発表する新たQE。しかし、10月MPC会議の議事録や第3四半期にGDPデータ、QE可能性が小さく。だから、11月のイギリス中央銀行の金融政策決定会合をしばらく時期を待つ。市場の反応は:現在の場合、中央銀行と中央銀行ヨーロッパイギリス今日双時期を待つ、ユーロとポンドの動きが有利。また、徳ラキなら21:30のヨーロッパ中央銀行の記者会見には新規購入債計画表現の可能性が高いブーストは楽観的、リスク選好。逆に、もし2つの中央銀行の動きをイギリス利下げや中央銀行QE規模拡大は、料はユーロポンドが弾圧。テクニカル分析:毎日の上で見て、ボリンジャーバンドが始まってぇの形態、水曜日ゴールド全体を出た30ドル近くの幅広整理して、毎日グラフにまず注目毎日のボリンジャーバンドで軌1720一線の弾圧下を支え、移動平均それぞれMA10(1707)やMA5(1702)。時間のグラフでは、水曜日の高値から1730一線から前期の安値1672近く引いて1本の黄金分割線、水曜日美盤中段、投資リスク感情転移や、アメリカ株式市場の拡大の減少などの影響が出て空売買黄金利益の兆候は、最終的には金次第50%フィボナッチリトレースメント位1702上、さらにその後のリバウンドの過程の中で、0.
382フィボナッチリトレースメント位突破の1709一線、最終的には0.236フィボナッチリトレースメント近くの位1717相場の横ばい、現在の時間図を見ると、上に注意が必要である前期の高値も現在の時間チャートのボリンジャーバンドに軌1730一線。操作提案:黄金を総合的に見れば:最近成長後、ニュースの刺激で多空波動は激しいが、ニュースの後、市場を理性的で、日欧年まず1725-1712区間操作、日内に黄金はあまり変動は、主に整理を中心に揺れて。提案:反落して多く1710操作は、ストップロス1707.
日記 | 投稿者 jadaksku 18:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

ロレックス デイトジャスト オバマ再選もしくは大幅な

????「アメリカ「星条旗新聞」のサイト11月7日報道」にはバラク・オバマ4年来ずっとは米軍司令官が、彼は火曜日には成功を意味して再選、軍は今後数カ月から大きく変化する、特に国防支出面。????オバマ氏の大統領選挙戦挑戦者のコミットメントを今後数年の軍事予算が大幅に増加し、彼はは今後10年5000軍事支出削減約億ドルと、これは責任の戦後計画。国会は共和党の反対というやり方。????オバマ氏勝利また引き続き着実な実施を選んで米軍2014年全部撤退アフガニスタンの計画は、中東で「外交第一」の方針を堅持し スーパーコピー財布。彼と述べ、パキスタンとシリアかわいがりにもかかわらず、彼はなぜ評者にこれらの国にさらなる行動に疑問を投げかける。????オバマは承諾は今後5年削減軍の基礎力――陸軍削減約7万人、海兵隊約1.
8万人――そして制御ペンタゴン高級文民と者数。各軍隊の種類は2013年感じ始めて手元不如意。????オバマ氏の顧問によると、彼は来年2月に提出し2014年予算案は彼は今年1月が提出戦略の反映:戦闘部隊を練り、反応は迅速で、また小さくはヨーロッパの足跡を拡大する太平洋地域の存在。????オバマ氏は記者の取材を受ける時は、もっと現代化な防衛態勢を更に備えて柔軟性と持続可能性の強化を通じて、「訓練や演習助け盟友仲間を自分の能力」。
しかしこの点をも通して実現する人員を減らす。????につれて選挙の終瞭を防ぐために、来年1月から自動国防支出削減、決意鴨国会の仕事の重要中の重要。????退役軍人事務部長エリック・新関承諾は2015年末までに老兵ホームレスの問題解決し、2017年前に建て退役軍人事務部/国防部の共同生涯医療記録システム。これらの野心的な計画はオバマ氏の第2の任期を実行する ロレックス デイトジャスト。????除隊老兵団体は、これらの崇高な目標と絶賛だが、密かに退役軍人事務部か成功し続ける目標の達成に向けて疑う。
日記 | 投稿者 jadaksku 18:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

釣魚島の争いのアップグレード専門家:中日貿易戦は安

輸出の下落とともに日本への中国人観光客が減少し、釣り段紛争を損なって日中両国間に総額3400億ドルの貿易関係。日係メーカーのショックが最大で、その中マツダ自動車会社先月の中国での販売は35%,激安ブランド服。日本のメディアの報道によると、日本政府は、釣魚島問題研究妥協案を緩和しようと、両国間の対峙局面。そんな中日貿易戦争だべきですか,エルメス財布 コピー?北京大学経済学院国際経済と貿易学部主任、北京大学国際経済研究所の所長王生微博の観点が発表によると:中日は現在は釣魚島紛争対峙ない情況の下で、中国は適当な武器を探して、反制日本、経済貿易関係も武器の一つ。
しかし、言うことができない貿易戦。いわゆる貿易戦、特に簡単な化を日本品ボイコットの観点、乏しいと国際経済関係とグローバル時代の世界経済の相互依存、産業の復雑な分業の理解について、情緒的な成分。私たちの経済と貿易の武器を使っても、日本に最大の影響を選択方式ではなく、簡単化に日本品ボイコット。避け共食い。日本品ボイコットは日本の自動車も重要な影響を与える。しかし、この影響は一体どうなるのは、日本の関連メーカーの打撃が大きい、日本経済に与える影響の大きさ、わが国の関連産業の影響が大きく、ははっきりしないで、にも会っていない関連研究。
日記 | 投稿者 jadaksku 17:16 | コメント(0)| トラックバック(0)