tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

jadaksku

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール2012…
激安 Moncler ダウン 10/16 19:20
最近の記事
安倍新内閣発足日本を…
12/30 17:20
安倍首相任命する日を…
12/28 17:22
安倍首相任命する日を…
12/28 17:21
安倍内閣の閣僚に発表…
12/27 23:26
安倍晋三したい「闘う…
12/27 23:25
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ハミルトン スーパーコピー オバマ再選成功FRB緩和策

されている「エコノミスト」雑誌「数十年間で最も重要なアメリカ総選挙」の中で、オバマ大統領は最終勝利。しかし、総選挙を日深夜としてテレビ演説の中で、オバマ大統領はないようだがあまりに感動と興奮。また1つの4年の任期中に直面しても、近い8%の高い失業率、切り立った「財政崖」と厳しい国際経済環境が、オバマは難しくて。は投資家にとって、1つの良いニュースはオバマ氏勝利かもしれない、意味FRB緩和策の継続を意味し、「QE3.
5」や「QE4」はもはや遠い グッチ 財布 偽物。記者朱周良○編集梁成功再任なくなる恐れQE4遠い市場は最も敏感な。早く火曜日アメリカ終盤、国際ゴールドの突然の異動に、当日の大半をぬるさのゴールドは、終盤で跳び上がって数分20ドル。市場関係者はゴールドの怪しいラ終盤に起因するオバマ再選を成功のベットはオバマ再選を意味する可能性がある2014バーナンキ年の任期満瞭後留任し、引き続き長い時間内に保持金融緩和政策を基調とし。これは金などの資産は間違いなく良い。数時間後の投票結果は、市場の判断を裏付ける。テレビ各社にアメリカ網7日未明に発表した統計によると、大統領は303枚獲得選挙人の票を超えて、勝に必要な270票、続投が決まって。だけで206票ロムニー。オバマ再選、金融大手ソロス第1時間に歓迎した。彼によると、うれしい大統領選挙に勝つ、オバマ氏の意味アメリカ政治の上で更に賢明。有名な投資家ロジャーズはオバマ再選を意味して、もっと、もっと、もっとまで膨れ紙幣発行及び多くの支出。オバマ氏の第二項、アメリカの金と紙幣発行機械も「ながら運転」。ロジャーズでアメリカ選挙前の日には、彼は期待してオバマ氏の政策を押し上げて大口商品価格を低くして、同時にドル ハミルトン スーパーコピー。彼は、オバマ氏の頭の任期は、FRBは絶えず増大します緩和政策を通じて、国債を購入の経済刺激がなく、オバマ再選後、この状況が維持。この場合、ロジャーズは、販売アメリカ国債を購入しようと、同時に金などの貴金属。メディアに勝ち殘るための票を得発表オバマ後は、ドルの水曜日アジアのセッションの中に答え飛び込み、ゴールド、シルバーなどの資産は大幅に上がって。後続の影響は「財政崖にかかわるイェール大学」世界金融学教授志武7日午前の記者の取材を受ける時、オバマ勝に選ばれ、可能金融市場が特に株式市場はうれしい2日間について、しかしとても速くて、アメリカ財政政策と予算問題のいわゆる「財政崖」が現れる市場の前に。「民主党と共和党は交渉譲歩など、多くの不確実性は、金融市場への参入をしばらくの時間の揺るがして、これらを揺るがして少なくとも数週間続いて。」志武と。最新のデータによると、民主党は参院のコントロールを維持しているが、共和党はしっかり把持衆議院続け。多くの人は、もし列数ロムニー当選のオバマ氏の良さが、最大の一つの可能性はより助長する「財政崖を避ける」。選ぶ前分析によると、もしオバマ再選、同時に衆参両院の構造の現状維持、そんなにアメリカも近い50%の確率に落ちる「財政崖」。しかしもしロムニー勝ち、アメリカかわす「財政崖」の確率に達する可能性がある80%。HSBCまあ1筆の帳簿、もし総規模6900億ドルの「財政崖」実行可能アメリカGDP来年上半期2.
5%ポイント下落、ほとんど重トラップの衰退。アメリカで総選挙の結果が完成した後は、ルイス?アレクサンダーをはじめとする野村アメリカエコノミストの第1時間は発表した報告書によると、アメリカの政策立案者から早く解決しなければならない独裁から「財政問題に借金を上限と崖。そして目下にとって、大統領と国会共和党の人は、これらの問題の上では依然として巨大な相違。我々は、「財政問題をめぐって崖の激しい論争」は、この問題を解決する前に、経済成長と資産価格も受けてドラッグ。」アレクサンダー表示。指摘しなければならないのは、「財政崖はアメリカ」だけのことではなくて、世界経済にかかわる。最近のG20財務相会では、各国の公開を促す早く手を打たアメリカ避け「財政崖を起こさないように、その他の経済を圧迫し。多くの困難と挑戦の債務の赤字財政崖」はオバマが直面している唯一の経済の挑戦。最新のGDP報告によると、アメリカ経済3四半期の増加率は2%、予想以上に。しかし多くの機関は、この数字が問われている。ある分析によると、前期アメリカ経済成長の加速、大きな貢献政府から支出し、旬アメリカ政府支出終瞭続8シリーズの低迷の局面をGDP貢献0.
7%増加、その成長ガンダム13%国防支出。比べて見て、中金は、3四半期アメリカ非住宅投資が最近6四半期の初のマイナス成長を表明し、企業が現在固定投資に傍観的な態度を維持し、この弱々しい態勢は総選挙での終わりと「財政崖」解決その後やっと改善。HSBCは、三四半期成長を続けにくい未来予想4四半期成長著しい減速アメリカGDP前月比かもしれないから0.9%。一方、アメリカも控えている深い債務危機のユーロ圏と温度を下げるの世界経済の低迷、外需。
アメリカ第3四半期の輸出が自2009年の第1四半期以来初の減少。景気の先行き自信が足りない、企業業績予測にも表れ。森ロイターのデータによって、これ以上のアメリカ60%上場会社が発表した売上高はアナリスト予想を増大して、企業はリストラの力。アナリストは、ここ数週間アメリカ経済確かに出現いくつか好転兆候は、たとえば信頼を回復し、住宅着工件数と住宅ローン借り換え申請量増加なども、銀行は依然として慎重視アメリカ就職市場の回復。
先日発表したアメリカ失業率や新規雇用データ非常に誘導性。アメリカからの就業率をみると、現在のレベルは20世の50年代以来の最低となり、だから、この角度から見にきて、アメリカの就職市場の回復はまだ長い道のり。上海交通大学国際と公共事務の学院の助教授と、オバマ次期政府は今よりもっと弱者の政府に、多くの重要な問題についての決定に手足を縛る。経済問題も当然その中で。今となっては、クリントン国務長官は、財務長官ティモシーガイトナー次期政府からも選択可能でさえも引退し、バーナンキ議長が芽生え始めた引退。
日記 | 投稿者 jadaksku 21:10 | コメント(0) | トラックバック(0)

コルム 腕時計 コピー ウィキリークス創始人称オバマ

「環球網によるとロシア総合報道」「観点報」の11月8日によると、「ウィキリークス」の創始者ジュリアン&bull;アサンジオバマ米大統領選を獲得アメリカ懐疑、彼によるとオバマ大統領は&ldquo;羊の皮をかぶった狼&rdquo、。アサンジ表示、大統領はいい人かもしれないが、この時多くの問題が存在し。彼は、狼が羊皮をかぶった絶対楽羊の皮をかぶった狼。アサンジ紹介によると、彼の計画は「ウィキリークス」で、アメリカ有権者を新たな攻撃。
彼によるとアメリカ側は「ウィキリークス」の反動活動はオバマ為政時期。アサンジ現在にロンドンエクアドル大使館。エクアドル当局は2012年8月発表、アサンジ容疑スウェーデン政治面で提供するが、その有罪の強姦罪 シャネルバッグ。これまでの報道によると、イギリス当局は釈放アサンジと期待して、逮捕後にそれを引き渡してスウェーデン。そしてアサンジ本人心配、スウェーデン当局は彼を移譲アメリカ、彼に直面することができアメリカ死刑 コルム 腕時計 コピー
日記 | 投稿者 jadaksku 01:01 | コメント(0) | トラックバック(0)