tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

jadaksku

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール2012…
激安 Moncler ダウン 10/16 19:20
最近の記事
安倍新内閣発足日本を…
12/30 17:20
安倍首相任命する日を…
12/28 17:22
安倍首相任命する日を…
12/28 17:21
安倍内閣の閣僚に発表…
12/27 23:26
安倍晋三したい「闘う…
12/27 23:25
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ショパール 腕時計 コピー 千竜網--千竜軍事-- 2011年

2011 年中国十大軍事事件:殲20飛行瓦良格就航2011年が過ぎて、この一年を振り返りの中国の軍事力の発展、多くのファンに値する軍記念の日。環球網国際センターを集めた軍情をご2011年中国十大軍事事件で、みんなを一つ一つ軍血噴枚やファンを怒りをこめた瞬間。(1)わが国初機の第5世代ステルス戦闘機「殲-20」初飛行2011年1月11日運命は中国の軍事史中国科技史上一裏塚の日:我が国の自主研究開発の第5世代戦闘機「殲20戦闘機がこの日の成ある飛行場一躍フライ、完成最初のテスト ブランドコピー通販
J- 20使用鴨式レイアウト、デルタ翼、双外向垂尾双発のレイアウト、一体式キャノピーを使った指先感、先進的な科学技術。(二)中国初の空母が試験航行プラットフォームで2011年8月10日、中国の空母のプラットフォームに出行実験海南航空。実験計画に沿って、初めて海試験時間はあまり長く、帰還後は引き続き、造船所を改装とテストの仕事。(3)中国海軍アデン灣の護衛の3年目に入って朝、私の電話を受けた清軍新聞記者、今の彼が、随海軍第九の護衛編隊帰国途中、私は彼の気持ちを、彼は私に教えて、当初は私に「」を伝授して彼の経験がなくて、例えば、使い捨ての靴下は役に立ち、ビタミン、GVあまりの使い方、半年余りで彼の口腔の潰瘍がない。
点滴の間の詳細については、中国海軍があらわになった、アデン灣、ソマリア海域に変わる。思い出したのは、昨年に海軍第5陣の護衛する編隊実行護衛の任務の情景、その時あるキーワード「常態化する」という意味に適応した中国海軍はすでにあの一面の“大江海」。に比べて初の護衛の将兵のドキドキ、先日の護衛編隊の試みは、3年が過ぎ、中国海軍がすでに自分のセット藍海で水泳の方法と技巧。言うまでもなく、長い間、中国海軍は1本の近海海軍は、人々は常にの黄海に海軍、藍はずっと何代の海軍の将兵の本望。
では、1本の黄海海軍と1本の藍海の海軍の違いはどこにあるの?このようにひとつはプールで泳ぎ、平静にひとつは長江黄河に水泳、大波。アデン灣に違いないと会場を提供して、1本の長期に、平和な時代の軍にとって、これは更に一回の精神と体力の「啓蒙」。藍海で、私たちは浮き輪。これは護衛の将兵の口癖、長期にわたる「黄水」に「快適」に育った中国海軍の軍事行動は、過去に頼る岸基の保障:軍艦装備の故障、回送基地は修理できる冰中の野菜が足りないから、いつでも補充生鮮食品供給所これはもちろん、将兵たち帰着帰っても行ける水兵クラブ気晴らしに、次の次の地気……アデン灣で、武器装備の状況、戦術戦法の応用、海賊情報の取得と分析、任務の海域海况と天気の情況に出会う、緊急時の臨機応変にする……、とても大きい程度の上で自分で決めなければならない。
だから、毎回の航跡、毎回の船に従っ護衛、1隻の商船が安全に航行して、毎回のパトロールを警戒して、一回の駆離、検証の不審船……すべての護衛する編隊の毎回テストする、ここは本当の「見知らぬ海域」、ここは本当の複雑な電磁環境」。大洋に等しい軍艦は、中国海軍に向かって大洋をしましたか?答えは否。1本の向かう濃紺の海軍に必要なのは紺の「魂へ」。透過メディアの報道では、私たちは知っていて、護衛の訓練、訓練編隊を絶えない:対海賊訓練、軽火器射撃訓練、狭水道航海訓練、損管練習をする、吊放艦載ヨット訓練、艦載ヘリコプター夜間訓練……護衛部隊を利用し、行動を磨き、コアの軍事力も高まった護衛能力。
もっと重要なのは、3年にわたる実踐の護衛を通じて、中国で見つけた「中国式」に参加する国際事務の方式と準則。アデン灣で護衛を通じ、中国海軍の開放式の護衛理念は、多国、多くの国際組織を多国間、多種の外事活動や共同行動を高めた護衛効率を示した中国は世界の平和と安全に貢献した素直と信念。中国海軍の護衛の行動は、歴史の流れに順応し、中国の国際的な影響力を向上させ、中国の国家利益を守りました。護衛3年、私たちは一体何をもらいましたか?少なくとも、展示責任大国のイメージを、少なくとも、近海から絶海まで、「水泳界を捨てました」。
(国防部網12月16日/少佐旗)(4)中国海軍艦艇を脱出する編隊に何度も第一列島線大洋演習環球網記者王報道:日本フジテレビジョン6月10日によると、中国海軍8隻の艦隊の8日昼、沖縄-宮古公海上水道に向かって太平洋沖で、また1隻の中国海軍潜水艦が沖縄近海付近を航行して。加えて9日当日の3護衛艦に、中国海軍の計12隻を通過した沖縄近海海域。報道によると、8日昼、沖縄本島と宮古島間の公海上水道の中国海軍艦艇を含む補給艦、情報収集艦8隻など計。
そのうち、中国海軍は出動1隻の「現代」ミサイル駆逐艦、この駆逐艦搭載可能200キロの射程対艦ミサイル、優れた打撃力 ショパール 腕時計 コピー。報道によると、中国海軍の東海艦隊1隻の「キロ級潜水艦」もそばに従い、沖縄近海を航行し。その後に中国海軍8隻の艦隊の会合。9日があって、また3隻の中国海軍の護衛艦沖縄近海を通じて太平洋沖へ。発表によると、中国東海艦隊を持つ「キロ級潜水艦隻以上」、その水の下での作戦能力の中国での3大艦隊が上位。
今回の中国海軍の艦艇に大規模な太平洋沖で、同海域での軍事演習の可能性が大きい。(5)で古いビルマ泰四国メコン川合同パトロールを2011年10月31日、人民共和国、ラオス人民民主共和国、ミャンマー連邦共和国、タイ王国中国の首都・北京で行われた四国メコン川流域執行安全協力会議。中国国務委員は孟氏、ラオス副総理兼国防部部長が斎、ミャンマー内政部部長の兄とタイ副総理が代表団を率いて兄威会議に出席する。会議は友好と信頼の雰囲気の中で行われ、そして建設性に富んだ。
参加者は気づいて、近年メコン川流域密輸、武器弾薬などの犯罪が目立つ、頻繁に発生する船舶航行中四国国籍でが武装要員ゆする、略奪、銃撃事件など。特に今年は10月5日2隻の船はメコン川水域に襲われ、13名の中国船員が殺害され、メコン川流域送料安全に重大な脅威と強化が必要四国執行部門はメコン川流域の法律の執行の安全保障協力し、有効な措置を講じて打撃危害本流域安全の国際犯罪活動。参加者は、四国執行部門は一貫して相互尊重と理解、テロ、打撃の麻薬犯罪は、防犯や不法入国、打撃武器弾薬や女性の誘拐児童などの国際犯罪活動に緊密な連携を守り、本地域の安全と安定し、定着、発展した四国人民の間の友情。
(6)「天宮1号神舟8号とドッキングに成功11月14日遅く、天宮の1番と神舟8号実現第二次におけるドッキング。図を神舟8号と天宮の1番のドッキング中の北京宇宙控センター。中新が秦安撮影で新網北京11月3ニュース(記者自法郭金超)北京宇宙飛行コントロールセンターの最新のニュース:ドッキング機構から始めて、接触、捕獲緩衝、縮め、ロック4の措置で、「神舟8号」の宇宙船と「天宮の1番」を目標3日未明に飛び器剛性接続を実現し、形成を組み合わせ、中国の有人宇宙初の宇宙におけるドッキング実験に成功。
この二つの宇宙船を組み合わせ飛行段は「天宮1号」目標の飛行器の担当を組み合わせ飛行コントロール、「神舟8号」の宇宙船寄港状態にある。計画に沿って、組み合わせ飛行12日ぐらいは、第二次におけるドッキング実験を行う。「神舟8号」と「天宮1号」におけるドッキング成功し、中国を突破と宇宙船空間におけるドッキングの肝心な技術、初歩の長期無人在運行や短期ある人の世話の有人宇宙実験プラットフォーム、発展空間応用、宇宙科学実験や技術試験や、有人宇宙ステーション建設の基礎、蓄積経験。
「天宮1号/神舟8号におけるドッキング任務は初自動におけるドッキング実験によると、中国の有人宇宙飛行プロジェクトにおけるドッキングの任務を計画、2012年以内に行われており「神舟九号」「神舟10号」と「天宮1号」の宇宙におけるドッキング実験、そのうち少なくとも一回は有人飛行。(7)アメリカは台灣のアップグレード前モデルF-16性能超F-16C/ D 環球網9月22日のニュース、マカオ著名軍事コメンテーターと信じ、米側の軍事ビジネス決定は上がるの台灣既存F-16A/ B 機空戦能力のアップグレード、そして配備に優れているF-16C/ D 。
これを受けて台灣名コメンテーター「中央社」記者訪問時、アメリカのF-16シリーズ機自体が大きく改良空間。彼はメディアはちょっと早いと台灣F-16A/ B アップグレードの配備を含む主動電子監視アレイ(ActiveElectronically Scanned Array 、AESA)レーダーで、この先進的レーダーF-16C/ D さえもない。彼は推測、米側が今回台の武器輸出の内容は、を含むをもっと先進的なF-16E/ F 戦闘機の電気設備の戦を台灣F-16A/ B 戦闘機で、それが機体の重量を交換する必要がないので、エンジン。
「改良後のF-16A/ B 戦闘機の性能と同じ物かどうかC/ D 型、彼によると、一概には言えないが、中には非常に複雑で、外部の先のような言い方はちょっと「誤謬」。まず、アメリカで、ブッシュ1992年台灣の売却を発表F-16A/ B Block 20戦闘機は第1ロット、自分は含まれてC/ D 型の先進的な設備。今、アメリカ側は台灣のA/ B 型を技術の向上を達成するかどうかが、C/ D 型のレベルが、多方面から解読。
まず、台灣の部分F-16A/ B 戦闘機の機体は一部の老化、たとえ改良も使えないのがあまりに長いことができなくて、同じC/ D 型。しかし彼は、否めないアップ後のA/ B 型戦闘機が、その作戦能力が強いのが多くて、特に空戦能力に。彼は指摘する、米側がずっとたくないC/ 販売D型に台灣のため、このタイプの機にや海の作戦能力A/ B 型より強い多く、米側が台灣に用いることができて心配攻撃中国大陸。
また、台灣の既存のA/ B 型ボディ、軽い空戦柔軟性C/ D 型に勝る。(8)中国初の専用武装ヘリ直-10ロット列を現代兵器によると2011年8月刊、中国の新型武装ヘリ直-10もうロット列装では、人民解放軍の陸軍航空兵から終わった無専用武装ヘリの歴史は、歴史的な飛躍を実現する作戦能力。直-10武装ヘリは我が国の「十一五」期間の重点発展の新型の軍用機モデルだけでなく、埋めた我が軍はずっと専用武装ヘリの歴史の空白、そしてこの型ヘリは我が国のヘリコプター技術分野の一度の偉大な飛躍は、わが国を完全に把握新世代のヘリコプター技術、新型のターボシャフトエンジン技術と新型ローター技術。
継わが国初飛行に成功20戦闘機「殲後、我が国の航空機の発展のは1基のマイルストーン。(9)南シナ海紛争が激しく、中国海上の権利行動環球網記者李宗報道ベトナム政府27日は「中国が南シナ海で服する3隻哨戒艦1隻ベトナム嫌がらせをタンカーだけでなく、破壊を探るタンカーの設備、警告もそれを侵害した中国海域。」また、中国側は「ベトナム要求は自制しないで、何度もベトナム主権侵害行為をベトナムタンカーの損失を賠償を要求する」。
これに対して、イギリス「金融時報』によると、南海地区やを直面する新たな「衝突」。(10)中国海軍の空母艦載戦闘機「殲15露出環球網記者范辰言11月30日報道:ロシアのメディアは最近筋などによると、近日によりますと、中国の自主研究開発型の艦載戦闘機「殲15は2010年に完成した初の閻良陸上アナログ滑り躍離陸。また、監督-9型「イヌワシ」監督機も完成した滑り躍離陸だが、その過程で保険から離陸意外――幸い、後ろの席に座っているパイロット反応は迅速で、成功避ける事故。
これは外部の初知る殲-15艦載機は離陸閻良完成滑って活躍。ロシアのメディアによると、関係者は、「殲15だけは完成した滑り躍離陸して、後は通常訓練飛行を行いました。中国海軍から見れば、J- 15活躍を滑るの能力に対して離陸しSu -33の模造の計画は成功する。聞くところによると、最初のテストを受けるのは閻良殲-15艦載機を装備したAL-31Fエンジンはロシア製で、第2陣はインストールした中国国産のWS10Aエンジン。
日記 | 投稿者 jadaksku 16:03 | コメント(0) | トラックバック(0)